先ほどラジオでも話しましたが…








大好きな安室ちゃんの、ラストコンサートにいってきました〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ




安室ちゃんに会える喜びと、ついにこの日がきたという切なさで胸がいっぱいですお願い






1時間半前に行ったんやけど、すでにすんごい人滝汗





ほんで、やっぱりファン層が広い!!


アムラー世代の女性たちや、家族連れ、学生、そして男性同士で来てる人たちもいました






世代を超えて愛されてるんやなぁと実感





グッズ売り場をはしごして、お目当てのグッズをゲット(Tシャツはすでに売り切れてた…







ほんで会場に入ると、大スクリーンに、ジャパネットの高田社長の姿が!!



安室ちゃんグッズの宣伝隊長として、テレビ復帰した高田社長ラブ🎤




話題のテレビショッピングが、放映されてました(笑)







カリスマ同士の共演ちゅー







安室ちゃんがライブで使ってた吹き出しも取り入れる徹底ぶりラブ


さすが高田社長っ!!









⚠️ここからは、ラジオでも話していない内容を含む、ネタバレ&マニアックな内容になりますので、ライブに行かれる方はご注意を〜〜







あっという間に1時間半が経ち、開演時間へ

予定より20分遅れての開演でした🎤





スクリーンにこれまでの安室ちゃんの軌跡が映し出された後、画面が切り替わって、火の玉が岩場を駆け抜ける映像に。



そこへ、トーチを持ったロボットの聖火ランナーが現れ、花道の真ん中で点火!!



すると、ドームの天井付近に設置されていた聖火台にブヮッと火が灯って、会場のボルテージが一気に上がりますドキドキ







そして聞こえてきたのが…






♪アビヨ  ヒ〜〜ロ〜〜







一曲目にHeroキターーーーーーーラブラブラブラブラブラブ


衣装と髪型は、紅白のときの赤バージョンお願い





早くも号泣です笑い泣き






その後はHide &Seek 、Do Me Moreへと続き…



この流れはっ!!と思い、Queen of Hip-Pop、もしくはFast carを期待したけど、それは歌わず(笑)





この2曲が、シングル化されてない唯一の曲やったびっくり


それからは、2000年代後半の曲を中心に展開。





Baby don’t cryは、何回聴いてもいい曲照れ

安室ちゃんのメッセージが伝わってきて泣ける。。






お手手フリフリ多めでめちゃ嬉しいデレデレ






そして、小室さんプロデュースの曲たちが続々と登場!!


ライブ後半につれて激しくなる曲とダンス。






安室ちゃんのスタミナはど〜なってるんやろか滝汗






ほんで感激したのが、昔の映像がバックに流れて、その映像に合わせて髪をかきあげたり、ステージをダッシュしたりしてくれてねラブ






ファンにとってたまらない瞬間笑い泣き






20周年ドームツアーの時の映像も流れてました目







まだ終わらないで〜終わらないで〜と願いながら、気づいたら27曲目ガーン






ここで、「Do It For Love」キターーーー


「騒げ大阪〜〜!!」安室ちゃんシャウトも頂きましたラブラブラブ





曲の終盤、「♪これだけ  忘れないで」の歌詞に合わせて、「25 Thank you! I ❤️ FAN」の文字がステージに浮かび上がってきて、安室ちゃんが文字を指差しててね。。






もう感動(涙)






その後のアンコール2曲目で「Finally」


そして最後は「How do you feel now?」でしたドキドキ






明るい曲で終わるのが安室ちゃんらしいなぁ…。








ほんで最後の最後に、まさかの安室ちゃんMCがお願い✨✨


あえて事前情報を見ないようにしてたので、もぅびっくり!!!!






時折声を詰まらせながら、25年間支えてくれたファンに感謝の気持ちを伝えてくれました。


一生懸命話してくれる姿に、またもや号泣。。






こちらこそ、25年間応援させてもらえて、心から感謝ですドキドキ




これからもずっと大好きだし、この先の安室ちゃんの幸せを願ってやみません。





6月3日のファイナルまで、身体に気をつけて、安室ちゃんらしく最後を迎えて欲しいです








帰り際、アリーナ席にいた方が、ピンクのバルーンを下さいましたお願い


(演出で天井から落ちてきたバルーン🎈私のスタンド席までは届いてこなかった💦)




同じファンの方の優しさに触れて、さらに幸せな気持ちになりましたドキドキ



本当にありがとうございました