今日は仕事の打ち合わせでした



ランチも兼ねて打ち合わせしようってことでねナイフとフォーク




社長と美人秘書と、ランチビュッフェに連れて行ってもらいました〜〜



 

ひゃっほ〜うラブ








{7FEA1968-CB7D-467E-ACF0-7E3320F96812}

海の見えるレストランでランチですデレデレ




しかもビュッフェやから食べ放題ラブラブラブ


和洋中、種類もめちゃ豊富お願いナイフとフォーク







もぅ、どれを頂いても美味しくってね酔っ払い







{3C650524-69F3-4214-91FA-7C70909C0DDA}



{DD3FBC9B-FD56-49F8-9581-A2A6EF821FC7}



{24EE0E87-2E83-41E9-B03F-1A25DBB8DED1}




仕事の打ち合わせという名目やったけど、

発した言葉は…







「美味しい〜〜!」


「それ(オカズ)どこにあったんですか?」


「お代わり行ってきま〜〜す!!」








…だけやったような気が…←今さら滝汗







(あ、仕事の話もちゃんとしました。たぶん 笑)








美味しいランチに会話も弾みます







ほんで美人秘書が、紅茶好きな方やってねドキドキ




「私もコーヒーより紅茶派です!」


って盛り上がっていたらコーヒー





社長が、






「じゃあ、近くに紅茶専門店があるから行こうか」





と食後のお茶に連れて行ってくれることにお願い








「社長っ! 紅茶専門店を知ってるなんてさっすが〜! いよっ! 和製ウィリアム王子っ!!」








…と、心の中で叫びながら(笑)








紅茶専門店へコーヒー







{EAE9C515-8024-4A21-ADAC-FDD1A76C0258}

うっひょ〜〜!!すんごい種類ラブ💦


紅茶を見てるだけで目が回りそうですニヤニヤ







店内には、お茶席も設けられていてねコーヒー



執事?みたいな格好をした店員さんが、席へと案内してくれます照れ







執事「いらっしゃいませ。本日はどのような茶葉をご希望ですか?」







「…………茶葉。。」




↑名前がひとつも出てこない紅茶派の人ニヤニヤ








店員さんにオススメを聞いて、3種類飲み比べをさせてもらうことになりましたデレデレ







ビッフェの後の優雅なティータイム…コーヒーピンクマカロン








気分はすっかりキャサリン妃ですちゅーハット







頂いたのは、王道?のマルコポーロと、なんとかアールグレイと、ウェディングなんとか(笑)





それはそれは、香り高くおいしゅうございましたチューラブラブ



何度も飲み比べさせてもらってねラブ







美人「どれが一番美味しかった?」




「…キャラメルフレーバーの紅茶かなぁ。

あ、でも意外と











コロンブスも美味しかったです。

 








美人「……コロ、、、マルコポーロ?」





「!!……それっ💦マルコポーロ!!」









コロンブスって…ちょっ…笑い泣き

でもなんとなく似てるよね?ねっ?💦







うっかり気を抜くと、
天然母が「こんにちはデレデレ」してくる(笑)




気をつけなければ滝汗







頂いた紅茶は、それぞれのポットに並々と入っててね目


一人4杯分くらい入っててコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





全部飲み切りたかったんやけど、3杯目あたりから 膀◯が破裂しそうやったので…






断腸の思いで残しました真顔


(魔法瓶持ってくればよかった  笑)







そして帰り際、なんと社長がお土産に茶葉を買って下さってねラブコーヒー

(キャラメルフレーバーのやつドキドキ





ひゃっほ〜 ひゃっほ〜







至れり尽くせりの一日でしたデレデレ






本当にたくさんご馳走さまでした






しっかり働きま〜〜すバレエバレエバレエバレエ








{E24F6EC1-9D2A-493A-9225-3943EA27B1FB}