毎週楽しみに見ていたドラマ、「99.9-刑事専門弁護士 シーズン2」ラブ



最終回を見ていたら…





小林隆さんが出てる〜〜ラブラブラブラブラブ


めちゃ重要な役どころで出演されてましたお願い





すごい!!

嬉しい〜〜





小林さんとは、大阪城で行われた真田丸のトーショーのイベントでご一緒させて頂いてね🎤

(真田丸では、胃痛持ちの片桐且元を熱演されていましたドキドキ






打ち合わせのときから、とっても優しくて感激しててね照れラブラブ





イベントが終わった後にステージ裏で、





「拙い司会ですみませんでした」と話したら、



「とっても楽しかったですよ(ニコッ)」





って言って下さって







すっかりファンになったジャムおばさん


厚かましくも写真をお願いしようと控え室を訪ねると…






着替え中やってね滝汗





タイミングが悪かったか・・とあきらめようとしたら、中から「大丈夫ですよ」と小林さんの声が!!
目





着替え中だったのにもかかわらず、写真に応じて下さいました
お願い




それも「時間はたくさんありますから」と言ってくださる心遣い…
笑い泣き
(お忙しいのに)






{C8F92199-11FA-4049-B2F6-AC252E805FCD}

その時の一枚


ご一緒できて幸せでしたデレデレ





活躍されている姿を見られて嬉しいなぁラブ



これからも楽しみにしていますラブラブラブ