昨日は「未来レシピ」のロケでした〜〜





メニューは…






{27E3C0DB-637D-4742-B45F-00EB1AE57B6E}

美女サンドイッチラブハンバーガー



フィギュアスケートの安原綾菜選手、レイクスチアリーダーのカナコさんバレエバレエ





ジャムおばさん、美女に挟まれております

サンドイッチマンですハンバーガーラブラブ





美しいお2人をゲストに迎え、楽しくロケしました〜〜





安原選手は、6歳からスケートを始めて、全日本選手権に出場するなど活躍されています⛸✨


一日でも氷に乗らなかったら、平行感覚がおかしくなって、ジャンプが飛びにくくなるんやって目



なので、6歳からほぼ休みなく練習の毎日なんだそう⛸✨




凄いなぁ。。




ほんでスケート靴は、3ヶ月くらい練習したら、ダメになるらしく、その度に買い換えなアカンねんて滝汗





靴にもよるそうですが、お値段なんと13万ほどゲロー
(靴の部分が10万円、刃の部分が3万円)


 

…ですって奥さん!!もぅびっくり滝汗





苦労を感じさせない、妖精のような神秘的な可愛さに、一同メロメロでした🧚‍♀️照れラブラブラブラブ







そして、レイクスチアリーダーのカナコさんは、チームからただ1人選ばれて、オールスターゲームに出場するほどの実力の持ち主ですラブ



レイクスのチアリーダーに選ばれるだけでも凄いのに、そこからたった一人選抜されるなんて…





すごすぎお願い





さらには、単身でアメリカへ行って、本場NBAのチアリーダーのオーディションにも挑戦されていてね。


これからも挑戦していきたいと、キラキラした瞳で話してくれはりましたお願い✨✨






かっ、かっこいい〜〜!!!!!!






ほんで、そのウエストのくびれ、分けて欲し〜〜!!!!!
(↑発想がどこまでも凡人w)




応援せずにはいられませんチューラブラブ






楽しいロケ、ステキな出会いをありがとうございました






{500FB042-B040-42C4-BEAE-647E68B34797}

今月の「未来レシピ」どうぞお楽しみに爆笑ナイフとフォーク









オマケドキドキ

{78AF03B2-7D05-4D60-9ACB-4394CC56D5D3}

みんなが美女に心奪われる中、ひとりインスタ映えの写真撮影に没頭するいそべっち(笑)