{F74B33F3-FE5F-44CF-8553-39E20D195BB0}

魚介の和定食爆笑🐟✨


黒門市場で買った魚たちが食卓に🍽ラブラブ





♪さかな さかな さかな〜〜 さかなをたべ〜ると〜〜

あたま あたま あたま〜〜 あたま〜が〜よく〜なる〜〜







…頭良くならへんかなニヤニヤ←切実。









{01746224-E7B9-4C9D-A1A6-20C9AB3ECC63}

おっきなトロホッケラブ🐟✨

皮までジューシーで、美味しかった〜〜






{8B878AE5-B25A-4949-BEE0-691E4777839B}

イカは、バター醤油で焼きました🦑✨

バター醤油の甘さと、腹わたの苦味が絶妙にマッチチューラブラブ







{6CC08D91-462E-4FAC-A985-EC963E53F78B}

ハマグリのお味噌汁お願い

出汁が濃厚なので、お味噌は香り付け程度に溶かしましたドキドキ



おいひ〜〜ラブラブラブ






{F6BE2AC9-6A0C-42D5-B087-2820FE60E7F8}

ほうれん草の胡麻和えと大根おろし
 

野菜もしっかり取りましょ〜〜







オマケドキドキ


今日の「キラりん滋賀」で紹介しましたが…






{0A1ADBD9-559A-4B51-B9EC-435DE4589C84}

滋賀の高級魚「もろこ」を食した牧田さんの写真真顔






{95DE8A18-B268-43E5-9979-76BE4BB32B78}

…に呪いをかける私(笑)






「自慢じゃないよ♡自慢じゃないからね♡」と、美味しそうな写真を何枚も見せてくれはりました真顔






…いつか絶対に食べてやる