今日は、「未来レシピ」のロケでした〜〜爆笑🎤✨



ゲストは、今シーズンから東レアローズに所属し、日本代表経験もある期待のミドルブロッカー井上奈々朱(ななみ)選手お願いラブラブ



そして、レシピを考案してくれたのは、立命館大学 海老研究室の仲山虹子(ななこ)ちゃんチューラブラブ






ななななんと、名前にななが付く3人が揃っちゃいました(笑)






{1AD441B4-2755-4DB9-922F-28633773592D}

右から、ななこ、ななみ、ななえ





……真顔





「お兄さん、どのななをご指名され…」←おいっw






{13984598-5EBB-4E25-901F-AD922686554C}

料理の撮影は、時間と手間がとってもかかりますお願い💦


愛の溢れる現場ドキドキ






{A0BF3E49-06B6-43A7-83CB-59543EB0963B}

嶋岡ディレクターが買い足してくれた小道具が、オシャレで可愛いラブ





今日も楽しい楽しいロケでした




お疲れさまでしたじゃなく、「ごちそうさまでした」っていつも言ってしまうちゅー





今日は節分のレシピもあってね爆笑ナイフとフォーク


ななこちゃんが作ってくれた恵方巻き、絶品でした〜〜





海苔にびっくら秘密が…ニヒヒ


放送をお楽しみにドキドキ







{E6B13D5A-26C5-4B76-90D7-B9DDDFD96BBD}



{727F13D3-FE8C-440B-92B3-C5D0C2922AEB}

美女の後ろに丸顔の背後霊が…