昨日の「5チャンDO!」のエンディングで、スペシャルゲストが来てくれました〜〜



元猿岩石の、森脇和成さんラブ



{7896E06D-94DA-4EE4-912D-5D83B8D619B9}

反省Tシャツを着てはりますが(笑)

 




{B5095BFC-4349-4487-917D-D2AC0535A0D0}

前回出演されたとき、テレビ和歌山を和歌山テレビって間違えてしまったんやって笑い泣き


それで、わざわざ謝りに来てくれはりましたチュー






「進め!電波少年」のときからテレビで見てたから、めちゃ嬉しくってラブ



森脇さん、超気さくで優しかったお願い


一緒に来られたマネージャーの村瀬さん、わかやま新報の津村さんも、楽しくて素敵な方たちでね


楽しい楽しい5チャンDO!でした爆笑🎤





森脇さんは、今ユーチューバーとしても活躍してはりますチューラブラブ


「森脇TV」のチャンネル登録数は、なんと6万人超え目





すごっ滝汗




この「森脇TV」に、昨日の5チャンDO!の出演の様子、そして放送後に撮った「裏5チャンDO!」がアップされるそうですラブ



楽しみ〜〜


ぜひチェックしてね





森脇さん、このあと3日間、和歌山県内を旅しはるそうです






{8B251F4F-3498-4E04-874F-ACD92A48DE25}

反省しながら(笑)