ロームのイルミネーションを見に行ってきましたラブ




{D5B9C1B1-60CF-48D7-8250-7CAB350F1FED}

この方と(笑)




モフモフのくせに、モコモコ靴下で遊ぶのやめてほしいニヤニヤ






{7FAEBE24-5D95-4EC4-87CE-96DD160D9189}



{BF9EB63A-FD70-4E62-8274-F49743DF16C9}

今年で19回目のイルミネーションひらめき電球

86万球の輝きですラブラブラブラブラブラブ




きっれ〜〜〜〜




今年は「光のサーカス」っていうのがテーマになっててねチューラブラブ


土日は、ロームに隣接している公園でイベントもしてるみたいお願い




平日でもたくさんの人で賑わってましたラブ




毎年行ってるけど、年々華やかになるロームのイルミネーション目



近くにこんなスポットがあって嬉しいなぁドキドキ




ひとつひとつの木に丁寧にワイヤーが施されててねクリスマスツリー


そこにまた丁寧に電球が設置されていてひらめき電球




寒空の下、誰かが作業してくれて🌃⛄️

あったかい光を見ることができてね。




ありがたいなぁ




大きなヤマモモの木のイルミネーションも、圧巻でしたお願い



{9868F38E-FA65-46A3-8861-F4A617C52901}

ロームのイルミネーションは、25日のクリスマスまでやってるそうですクリスマスツリークリスマスベルトナカイ






{2D9431FC-D65C-48E5-94A9-2A6387B473F3}

イルミネーションに全く興味がないお犬さま(笑)