今日もKBSラジオ「羽川英樹の土曜は旅気分」🎤✨
3時間半 生放送!


無事終わりました〜〜




今日は途中、トイレに行けたよちゅーホッ。





11月11日は色んな記念日がある日でね目



ポッキー&プリッツの日とか、介護の日とか、立ち飲みの日とか、妹が旦那さんと付き合った日とか…ニヤニヤ姉の中ではこの記念日が1番しっくりくる(笑)



そんな中、今日は「チンアナゴの日」なんだそうでひらめき電球



京都水族館では、館内がチンアナゴだらけになるイベントをやっててね爆笑


来場者がチンアナゴのお面をかぶってチンアナゴになりきる様子を、ラジオカーリポーターのみさきりんが伝えてくれましたラブ🎤✨






これがそのお面。



{9F307C58-1815-4909-84D9-108A4AD6DF19}

お面…なのか(笑)

ご丁寧に、名前の横に「ちん」って書いてある。






{F9D34747-49D9-4D51-B85C-A1F1A914A154}


被るとこんな感じに(笑)


大人も楽しそうに被ってはったそうドキドキ

このシュールな感じがちょっとたまらんよねニヤニヤ






ひと仕事終えた後は、以前取材でお世話になった大好きなご家族と会いましたラブラブラブ



{E7309EEA-EAD6-413F-80BF-E0508D8612C9}

きゃ〜ご馳走〜〜


めちゃ久しぶりやったのに、「ただいま」って言っちゃいそうになる親戚みたいな感じでね


京都でラジオしてるからって会いに来て下さって。。



嬉しいなぁ




取材させてもらったとき中学生やった娘さんも来てくれたんやけどねドキドキドキドキ


来年社会人なんやって!!


早っゲロー



時の流れにびっくりしながら…





めちゃ幸せなひとときを過ごしました照れラブラブラブラブ

{68666C86-F521-4A42-8BD1-8C8B0BAA388A}

汲み上げ湯葉も頂きましたラブ

よろしおすなぁお願い




あっという間に楽しい時間が過ぎてしまったドキドキ


こういう日があるから、頑張れるよね




ありがたいなぁ。。照れラブラブ




幸せな幸せな土曜日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ