{3D75E008-391B-4CA4-AEA7-C58BAE9C7BFD}

天然母と温泉なんて何年ぶり??

3年ぶりくらい??




旅慣れてない、それも天然な人との旅行はほんまにミステリー。




川の側で、磯の香りがする〜と喜んだり、人のお風呂セットを間違って持っていったり、下駄履くのに靴下を履き出したり…






そんなんまだ可愛い方ニヤニヤ








{801F110B-6B52-4EF9-8587-EEE5A561F4BD}

母が撮ってくれた温泉前の私

このときは、まだ平和やった(笑)






夜ご飯までの時間、外湯巡りをしようと母とウキウキ温泉街へ


とくにこだわりのないふたりは、旅館近くの温泉に行くことに♨️




中はたくさんの温泉客で賑わってて。。


空いてるシャワーを探して、かかり湯をして、母より先に湯船に入りました。



はぁぁぁぁぁ〜〜ラブラブラブラブラブ

最初はちょっと熱いけど、慣れてくると極楽〜〜照れ


やっぱり温泉はいいなぁドキドキ




城崎は温泉街の中でも、とりわけ若い女の子が多いみたいでラブ

湯船の中も活気にあふれてました爆笑




ふと湯けむり越しに天然母を見ると、何やら一生懸命にシャワーを浴びている。。


あんなにシャワー好きやっけな?と思ったけど、とくに気にもせず、極楽を満喫するジャムおばさん♨️




その温泉は、離れに洞窟温泉っていうのがあってね。


のぼせる前に洞窟温泉に行きたいな〜〜と思って声をかけようと天然母を見ると…



まだシャワーを浴びてる!



いや、浴びてないんやけど、やたら必死にシャワーのボタンを押しまくってる滝汗





母のところへ行き、




「どうしたん?」


天然「あぁ!なっちゃん!!良かった〜〜!!!シャワーが止まらなくなってん!!どうしよ〜〜〜!!!!!!」




何度もプッシュボタンを押しながらパニクる母。







いや、それ、自動で止まるシャワーやからニヤニヤ


 




あやうく洞窟に置き去りにするとこでした(笑)







そして次の日の朝。

外湯のフリーパスがまだ使えるので、天然母と昨日とは違う温泉へ


早朝やから、空いてる〜〜チュー音譜



はしゃぎながら、またひと足お先に湯船に入り、天然母を待っていました。




すると母、シャワー片手に隣に座ったおばあさんと何やら話して、ぺこぺこしてる。。




足早に湯船に来る母。

なぜか爆笑してるww






嫌な予感ニヤニヤ






「…どうしたん?」



天然「(爆笑しながら)なっちゃん聞いて!シャワー自動やと思って放ってたら、隣りのおばぁちゃんが、〝それ手動よ″って教えてくれて。。も〜〜びっくりやわぁ。。」



「……。」






いや、こっちがびっくりなんですけどニヤニヤ





天然母との温泉は、漫画みたいなオチで締めくくられました(笑)








また一緒に行きた…




{A3A29A02-5936-4F8A-891E-E66D86A94C3B}

いなっ(笑)💦