心配してメール下さったみなさん、ありがとうございますドキドキ


今日も元気に仕事しております




まさか昨日ブログを書いた後で、安室ちゃんから引退の発表があるなんて夢にも思ってなくて。。






びっくりしすぎて、時間が止まりました滝汗






昨日は、安室ちゃんのライブDVDを見終わって、安室ちゃんの余韻に浸りながら晩ご飯を作っていた時やってね。


誕生日の記事といい、あまりにも時間が繋がってて…。


 


昨日の報道、今朝もどのチャンネルでも安室ちゃんの引退を伝えていたけど。


なんか実感わかへんなぁ。。






小学生のときから大好きで、憧れてやまない安室ちゃん。



去年、NHKのリオオリンピックのテーマソングに「Hero」が選ばれて。


安室ちゃんの曲と共演できて幸せやったなぁ笑い泣き





長年ライブ1本でやってきたから、引退したらもうファンの前に出ることはないんやろうな。






寂しすぎて泣けてくる






歳を重ねるほどにパワーアップする歌とダンス。

ライブの2時間、MCなしで歌いっぱなし踊りっぱなし。
 


マラソン選手と同じくらいの肺活量なんだそう。

それを維持するって、どれほど大変やったんやろう。。





25周年ライブを大成功させて、この秋のドラマの主題歌、ワンピースの主題歌まで決まっていたのに。。


突然の引退発表。



もぅどこまでもかっこ良すぎる。






書きたいことは山ほどあるけど、引退するまでの1年、全力で応援します!!!!!


もちろん、引退してからもずっとずっと大ファンです!!!!!!!!!!!!!









{EE7C69EE-64BB-4CAF-8C4F-5B2664DD1D55}

GENlCライブのときに買ったタオル🎤

今日イモトさんがインスタに載せてた写真とお揃いやった



あ〜実感がわかない。。