洋服、化粧品、アクセサリー、バッグ…。
女のおしゃれは尽きることないですが


何に1番お金かけてる?と言われたら、私の場合…。







断然、靴ですちゅーハイヒール







もうね、靴が大好きハイヒールハイヒール



ジミーチュウ、ルブタン、マノロブラニク、セルジオロッシ…。




お店で眺めるのも大好きハイヒールちゅーハイヒール





全部定価で買ってたら、靴の家に住むことになりそうなので、セールとか、アウトレットなどを駆使してゲットしてま〜す


(あんまセールもないし、アウトレットもサイズとデザインが限られてるから結構大変






お高い靴が好きな癖に、貧乏性やから出番がイマイチなくてね(笑)


履き慣れてないもんやから、張り切って履いた日は、ロボットみたいな歩き方になってます。。滝汗









{BC872B77-DDD3-4852-884A-08263CFE051C}

ルブタンのグリッターラメのパンプスラブ

珍しいブラックブルーのラメが素敵ドキドキ



ルブタンシリーズの中でも、歩きやすくて重宝しますハイヒール










{6445A4BC-7E84-43DE-909B-6A7AE8F8E975}

ジミーチュウのランスシリーズ
レザーストラップ ゴールドラブ
 

とってもグラマラスな足元にハイヒール




ジミーチュウはとにかく軽くて、何回履いても感動しますお願い









{116C5E52-3AF2-4411-A4A9-9754BB4C8F18}

シャネルのバイカラー
オープントゥ パンプスラブ


リボンの結び目に小さくココマークが付いてるのがめちゃ可愛いドキドキ



できる女っぽく見えるでしょ?!ハイヒール



でも内心、汚さんようにビクビクしながら履いてます(笑)





 


我が家はなぜか、玄関の収納が多くてちゅーハイヒールハイヒール

靴好きにはたまりませんラブラブ




{AFD61D9F-203E-42CB-B67F-6A55EF6578E8}


調子に乗って増やしすぎないようにしなきゃ💦






ちなみにこないだ雨に濡れたプラダは、今も室内で乾かしてます(笑)