ニュースを読むときはとっても緊張します滝汗



テレビ和歌山では、昼ニュース、夜ニュースに加え、5チャンDOでは多いとき9本くらいニュースを読ませて頂いてます🎤






NHKのときは、ここまでバンバンニュースを読んだことはなくてね滝汗






慣れてきたものの、やっぱり緊張💦


県内のニュースに加え、昨日は全国のニュースもお伝えしました🎤







ほんでね、いつも見て下さってる方が写真送ってくれてねドキドキ



思わず笑ったんやけど。。










{76C6BE9B-F5E4-4EF3-ABBC-53D6FA46927E}

…ホッ。


おそらくニュース読み終わった直後やと思われます(笑)



何かが身体から抜けていってます


しっ、しっかりして!!









ほんで、ニュース読んでる時の顔がこれニヤニヤ










{A287C233-8193-4015-8BC1-CB8269144675}

かっ、顔っガーン

ちょw怖いってガーンガーン



何かが身体に取り憑いているようです(笑)

余裕がないジャムおばさん💦







それでも、前田先生の万華鏡のコーナーでは、思わず歌い出してしまうくらい楽しくてラブ音譜
(分からない話ですみません)


昨日も無事、放送を終えました照れ







番組で紹介した前田先生の作品ラブラブラブラブ







{889AAFD3-8740-4873-8CE8-7A6270369BE2}

ほおずきがポイントですラブ

電車と橋の色も秋っぽくて素敵✨






{33F1A923-17DF-42D4-8BBA-31259863E497}

かっ、可愛い〜〜ラブラブラブラブ

細やかすぎる。。笑い泣き







{EB993764-90C5-4716-A180-DBAD4EBF8221}

実りの秋、ピヨがはしゃいでます🐥ラブラブ




はぁ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブ

今回も素敵すぎるちゅー







なんかすっかり秋めいてきましたねおねがい🌾



実りの秋バンザ〜〜イ