{3C715724-BE7E-4AFE-9D9C-A665AF629D03}

ババンっラブ








{DD7829AE-6344-4575-B9C8-E0874EE054EA}

ババババンっラブラブ










{B0955F68-2D29-4A93-B886-D872DCD45F32}

バババババババ…ラブラブラブラブラブ













{3D849657-C655-4EDB-9EB0-4552125EFF32}

…バンッ!!(笑)








楽しい実家でのお盆休みが終了〜お願い🍉



釣ったアコウは、姿造りに🎣✨

そして大好きなお肉(ちょっといいやつ)を頂きましたラブラブ




ポンテと姪っ子とも、くたくたになるまで遊んで。。




短かかったけど、満腹大満足







ほんで、今からキラりん滋賀です爆笑🎤✨



彦根東、行きしな高校野球速報でずっとチェックしてましたが、8回に1点を返し、9回にホームラン!!そしてスリーベースヒット!!!



堅守はもちろんのこと、攻撃でも素晴らしい粘りを見せてくれたんですね⚾️✨



真っ赤に染まるアルプススタンドの大声援も目に焼き付いています。。


また応援できると嬉しいなぁドキドキ




素晴らしい試合をありがとうございました!!






打ち合わせ終わって、これからリハーサル🎤✨


今日も頑張りまーすチューラブラブ