おめでとうございますラブラブ

やったー!やったー!!







昨日、和歌山に向かう電車の中で、速報とずっとにらめっこしてて目


勝利の瞬間は、局で見ることができましたお願い









{6AFB5010-F117-4A72-A01D-97933C38CA64}

彦根東といえば、我らが牧田アナウンサーチュー🎤


牧田さんから、野球部の取材の話や、実況の話をよく聞かせてもらうんやけど。


すんごく愛に溢れててドキドキ




それだけにめちゃ嬉しかったやろうなぁ。。


喜ぶ顔が目に浮かびますラブ







ジャムおばさんは、ただいま電車で移動中🚃



一昨日は大津で『キラりん滋賀』

昨日は和歌山で『5チャンDO!』

ほんで今日は、大阪、神戸、京都と3県を股にかける女です



←なんか売れっ子みたい






ちなみに、週末は奈良に行く予定でっす!


てことで、今週は2府4県を制覇ラブ




関西って県同士が近いし、移動しやすくっていいな〜チュー音譜


うっかり乗り過ごさんようにしんと(笑)









{AC195E10-32EB-4A61-B35B-7122957C2AF6}

昨日のお昼ごはん『かき揚げ定食』ラブナイフとフォーク


夏こそ、ガッツリ!!(笑)


 



そして今日は、大好きな人たちと唐揚げ定食を食べました


幸せなひとときでエネルギー満タン!!




また会える日までがんばろドキドキ