3年ぶり9回目の夏の甲子園出場、おめでとうございます爆笑

バンザーイ!!!!!!!!!

部屋で汗だくになって応援してました💦




素晴らしい決勝戦。

公立校として27年ぶりの甲子園を目指した大冠高校。


一時はリードし、さらに9回の追い上げ、見事な継投策。。


9回キャプテンが打ったときは、涙が出ました。

大健闘、ナイスゲームでした⚾️✨






NHKのときに何度も取材させてもらった高校野球。


思えば、大阪桐蔭が春夏連覇した年にスポーツキャスターになって。。


やっぱり思い入れがありますおねがい





何を聞いても気さくに答えて下さる西谷監督。


どんなに遠くにいても、帽子を取って挨拶してくれる野球部のみなさん。


甲子園のアルプス取材では、保護者の方達がいつも声をかけて下さって。

一緒に撮った写真を局に送って下さって。。


嬉しかったなぁお願いラブラブ



応援団の衣装を一色お借りして、一緒に応援させてもらったことも。。





当時は取材することに必死やったけど、今思えば、社会人になってから、一緒に青春を過ごさせてもらえたような、かけがえのない時間でした。





甲子園でのご活躍、心から応援しています!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











{362A9A96-F6AF-4F92-86BE-8A1896577C43}

懐かし〜ラブ