火曜日のお昼はとっても豪華ですラブナイフとフォーク


テレビ和歌山の食堂がめちゃ美味しくて







{1718D828-8090-48A6-ACE9-41BFC024428C}




{3FF24BCA-4389-4BC9-9E81-DC0D78CB9A3C}





{7E5AFBDD-E3EE-44DA-8D38-1461FB6BC4CA}






…カツばっかニヤニヤ




ちゃうのよ💦



お刺身とか煮魚とか、炒め物ものとか、定食メニューめちゃ豊富なんやけど。。



肉食大食いジャムおばさんは、いつもカツとか、牛肉巻きをオーダーしちゃいますラブ




たまにはヘルシーにいかなアカンよねナイフとフォーク


お魚も美味しそうやし🐟







てことで今日は。。









{5EBDD05B-7B7E-4B30-A300-7268B084042B}

テヘペロラブ

やっぱりカツ(笑)



チキンカツのデミグラスソース、チーズ乗せ照れラブラブ






カツの誘惑に勝てずニヤニヤ






あぁおいひ〜〜ドキドキ




ご夫婦なんかな?お二人でされてて爆笑爆笑


ドレッシングまで手づくりでね、毎回味も違ってほんまに手が込んでるお願い



最初はご飯も普通の量やったんやけど、食べっぷりを見て、徐々に増やしてくれてはるのも嬉しい(笑)



食べた後は、良かったらどうぞって美味しいコーヒーをサービスで入れて下さってコーヒーラブラブ






ジャムおばさん幸せ






夕方のニュースに向けて頑張るぞー爆笑🎤✨