昨日、仕事に行くのに地下鉄に乗ったら


電車の窓に、子供たちが書いた短冊がびっしり貼られていてラブラブ

 

思わず車内を歩き回ってしまった






『かれーらいすになりたいです』

『ぱぱにかみのけ はえてください』

『がらすのくつが はけますように』





可愛いお願い事に胸キュンキュンラブラブラブ



あ〜もっと見ていたいなぁ。。



電車降りたくないなぁ、でも降りなきゃなぁと反対側の窓に目を向けたら。。
 









『あんぱんまんに なれますように』









ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







かっ、顔のお肉を分けてあげたい(笑)



降りる間際に、動揺するジャムおばさん💦




こんな自虐的に、アンパンマンな日常を綴っているのに。。



子供たちは憧れの眼差し


なんだかごめんなさい






一昨日の『5チャンDO!』のエンディングで、コメンテーターの前田先生に、七夕のお願いごとを聞かれて🎋✨



番組終わりまで残り15秒。



パニクったジャムおばさん、直前のコーナーで紹介した小野小町が頭によぎり、




『お、小野小町みたいに…って無理っ!』




「では、今日はこのへんで。。」






訳のわからないノリ突っ込みをしてしまい、挙句何事もなかったかのように終わっていってしまいました(笑)

 


またもや大失態。




「時間があったら、2人で突っ込みたかったのになぁ〜」と、前田先生、そして高松アナウンサーが慰めてくれました(笑)






そんな前田朋子先生がスタジオに持ってきてくれた、石絵の作品ラブ


{7FBE72D1-6976-42C2-87E2-5321D0260AEA}

七夕ですお願いラブラブ






{7E545023-EC6B-4BF5-9747-57C8BF50C6A6}

ワンコとニャーゴもラブ

ニャーゴは笹の飾り付けで遊んでるし。。


なんて可愛い世界観ドキドキ






{C3799B9E-378F-4BD9-963C-3D2F127A7BF4}

豚の蚊取り線香〜〜ラブ

奥には襖絵まで✨


素敵すぎる。。






{08B78AFF-E943-4EEF-99B2-5F43279AB902}

裏は天の川が続いていますお願い


綺麗すぎて、ため息しか出ない。。








明日お天気になりますようにチューラブラブ