今日も一仕事終えて、帰ってきたら。。




{26811F99-96ED-4160-9417-2E9DE5383419}

届いてたーラブラブラブラブラブラブラブ

大好きな安室ちゃんのライブDVD


待ちに待った一枚ですチューラブラブ




今年は日程が合わなくてライブに行けなくて


安室ちゃん史上最多公演、しかもアリーナやドームじゃなくて、ホールツアーやったからファンとの距離も近くて。。


 
 




あーーー行きたかったーーーー!!!!!!








もぅファン歴は20年近く

かなりの安室ちゃんマニアですラブラブ





去年、NHKのリオオリンピックのテーマソングを歌った安室ちゃん🎤✨

ニュースでも「テーマソングを歌うのは安室奈美恵さんです」ってお伝えして。。


感激やったなぁ笑い泣き


まさか安室ちゃんのニュースを読む日が来るなんて!!!!!!!



オリンピックのニュースをお伝えするときは安室ちゃんの「Hero」が流れて。。


安室ちゃんと共演してるみたいでお願い

これまた感激笑い泣き





今回のライブDVDにはHeroも入ってるし照れラブラブ

あ〜楽しみすぎる〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ





これまでのライブDVDも全部持ってるけど、年々パワーアップしてて、ほんまに凄すぎる!


あんだけ歌って踊って、少しも息が切れないし、音程も一切狂わへんし!!


MCも一切ないから、2時間ずっと歌いっぱなし!


どんだけストイックに努力してるんやろう。。


ほんで何よりあの可愛さ!!!!!!!!

もう信じられへんくらい可愛いお願いラブラブラブラブ




はぁ〜照れ照れ




じっくり楽しみまーすラブラブラブラブラブラブラブ