{C90A3375-000E-4BFC-94BC-EB392F9417C7}

おっ、いきなりデザートですか?
しかもスイカ🍉✨

ポンテさん、季節を先取りですな。









{4FE489A3-C3BF-4B70-83B1-40E98F46C9E3}

野菜もしっかり食べて下さいよ〜🍠🌽✨

栄養バランスが大事やからね!










{FFFEAE3D-9BB6-4B3F-A0E5-CF9CF4AD3994}

大好物のおにぎり🍙✨

ポンテさんはご飯派?











{806202E1-23C1-4113-9A5F-F7F31CDBF51C}

それともパン派?🍞✨










それとも…。












{559D8299-AA8B-43CB-BC51-6A406B03BFEA}

ティッ…シュはやめて下さいね〜💦

困りますよ〜!!











放っておくと…












{49857DB3-A3E0-4F21-AF0E-F4F5D0095763}

こんなことに(笑)


なんか同化してるけど。。

まぁいっか。いやよくないな。










おバカなポンテに癒されて🐶ラブラブ

今日も楽しく生放送を終えました爆笑🎤✨



今日はニュースが8本もあって!!

いつも以上にヘロヘロにガーン💦





どうしても暗いニュースが多いけど、和歌山大学の野球部が春季リーグで初優勝したニュースも読めて爆笑爆笑

嬉しかったなぁお願い

昭和25年に連盟に加入してから初めての快挙⚾️✨



おめでとうございます!!!!!!

現役生はもちろん、先輩たちもすんごく喜んではるやろなラブラブ


神宮の全日本選手権での活躍も楽しみですチュー









ちなみに今日の私のお昼ごはんは、


{5866E547-109A-4495-AD9C-AAC458032D4C}


エビフライの豚巻き定食でしたラブ

エビに豚ミンチが巻かれてて、タルタルに絡めて頂きました

美味しすぎたーーーーラブナイフとフォーク


ごちそうさまでしたドキドキ

来週も楽しみ〜ラブラブ