{BD70AEBE-AE2B-4FA8-A174-83C4279339E5}

キラりん滋賀の新コーナ「未来レシピ」のロケに行ってきましたー爆笑ナイフとフォーク


未来のアスリートを目指す子供たちに、美味しく簡単で栄養満点なレシピを紹介しますおねがい音譜


念願の料理コーナーです!!


食べるぞーーーーーー!!!!!!!!!







じゃなくて、作るぞーーーー(笑)


{DFF930DD-A3D5-487D-A18F-EC7D8DFC657A}

セッティング中ですチュー音譜

ワクワクラブ




{4FC423BB-53EB-437C-9584-7D7F2DBBD205}

オサレな小物もスタンバイチュー

こーゆーのあるとテンション上がるよねアップアップ



来る途中、Sディレクターの不注意でオサレ容器がひとつ無残に割れてしまったことは内緒です(笑)




{58DF9C70-20C6-4050-BF78-66C1601CFDC4}

監修して下さるのは、立命館大学スポーツ健康科学部 教授の海老久美子さんラブ

オリンピックアスリートの食指導にも携わっていらっしゃるスペシャリスト!!



海老さん、NHK時代から私のこと見て知ってくれてはって。。

体当たり取材見て大ファンになったって言ってくれはって。。





浮かれポンチ有頂天!!!!!!

空も飛べそう!アンパンマン!!





そして、記念すべき第一回のゲストは、陸上女子棒高跳び 日本記録保持者で、ロンドンオリンピックにも出場した我孫子智美選手爆笑ラブラブ

スポーツキャスターのときに、我孫子選手のニュースを何度も読んでたから、お会いできて嬉しくてお願い

めっちゃ気さくでキュートな方でしたドキドキ

棒を使って4m40センチ跳ぶとか、凄すぎて想像つかへんよね。。





今回レシピを教えてくれたのは。。

{BD68FB40-AFE9-4A6D-8879-22F3B187509D}

海老研究室の首藤由佳さんおねがい

何度も試作を重ねてレシピを考案してくれました



撮影中、我慢できずにスタッフの目を盗んでつまみ食いしたのを知ってるのは首藤さんだけです(笑)

たぶん、バレてないはず。。




料理ロケは、カット割りも多いし、モノ撮りやインサートも沢山で、見てるのとやるのとでは大違い!!
勉強になりました爆笑


出演者のみなさんも、長時間撮影に付き合って下さって本当にありがとうございました!!



あ〜今日も楽しかった〜ラブラブ

{D8B79DA2-717F-497E-B746-ECE02F0EAC1D}


帰り際、海老さんが我孫子選手と私にまで、著書をプレゼントして下さいましたお願い


「女子部活食」


それもサイン入りでラブラブ
嬉しすぎるーーーー!!!!!!!

ありがとうございます



今日作った未来レシピは、6月5日(月)のキラりん滋賀でオンエアですおねがい🎤✨

ぜひ見てね〜チュー音譜






{F428259C-B470-4F41-AD31-5258329B0EA9}

食べたくて仕方ない人(笑)