今日はテレビ和歌山「5チャンDO!」の日ですおねがい🎤✨

番組を担当するようになってから、和歌山の方からもフェイスブックやツイッターに見てますよー!ってリクエストが来るようになってラブ

NHKの時から見て下さってる方もいてラブラブ


嬉しいなぁドキドキ
ありがたいなぁラブラブ
 

今日もウキウキで和歌山へチュー音譜



NHKブログにも載せてるけど、和歌山でのお仕事で思い出すのは、ロンドンオリンピックのときにインタビューさせてもらった体操・元日本代表の田中理恵ちゃんラブラブ

{8929418B-084F-4095-9667-146B32C4CBD4}


NHK和歌山のスタジオから生放送でお届けしました爆笑



ま〜なんていうかも〜、、
可愛くて可憐で華奢で!!!!!!


風が吹いたら、羽が生えて飛んでいきそうな感じチューラブラブ

天使?

隣の人はヤンキーみたいやけど(笑)



日本代表メンバーの中では、すらっと背が高いイメージやったんやけど、お会いしたら小柄でびっくりお願い


ほんでめちゃ気さくで、理恵ちゃんから「写真撮りましょー」って言ってくれて嬉しかったなぁドキドキ



控え室でもたくさん話してくれてラブラブ

美しい演技はもちろん、可愛いさキュートな人柄も魅力的でしたラブ




色んな出会いがあって嬉しいな

素敵な人の声をたくさんお届けできるように
頑張りまーす!



今日もいい日になりますようにチュー




{ED13B1E8-4101-473F-9988-7511CB894C6C}

てへぺろ。