{53D84C3D-136A-41A4-8F4E-C8C0FD2D32E6}

マイナスイオンが満ち満ち溢れる渓流釣りへラブ🎣✨
滝つぼが素敵すぎる。。


朝雨が降っていたからか、人も少なくて絶好のポイントをキープチュー🎣



自然の中の個室にいるような、贅沢すぎる空間で7時間釣りに明け暮れましたラブラブ
あぁ幸せ。。



釣りに集中してるときばかりは、お腹が減ってることも忘れるから不思議!!


{9340A516-D0C1-4881-8CA5-D52888853B77}

ジャムおばさん、集中しすぎて口開いてます(笑)





本日の釣果。。



なんと31匹!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{2718B6D5-FDA4-45E7-BD93-184889641BFA}


きゃーどうしましょ




ニジマスちゃん、アマゴちゃん、ありがとうお願い


なんか模様をよくよく見てると、ニジマスとアマゴが混ざったような魚がいてる!

これはニジマス?アマゴ?それとも交配種??

ハーフの良いとこどり?🐟?

管理釣り場の親切なおじさんに聞けばよかった目



今日はコンスタントにあたりもあり、かといって入れ食い状態ではないからめちゃ楽しい釣りやった爆笑🎣ラブラブ


ニジマス食べるの初めてやから楽しみ〜ラブラブ

レシピ調べてたら、甘露煮や竜田揚げ、ムニエル。。色々あるのねナイフとフォーク



何作ろうかなドキドキ
調理も楽しみチュー🐟ラブラブ