{1E28CD8A-9E08-46A7-94DF-C17A5B53407B}

行ってきました!
アンパンマンミュージアム


いや、ネタじゃないよ(笑)
ってネタにしてるけど。

姪っ子と一緒に行こうねって、前から約束してておねがい


お天気に恵まれて、アンパンマン日和
初めてやから私もウキウキ




ご機嫌さんで到着したら、なんと入場まで45分待ち!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



長蛇の列です。。



{A6F2459E-9F86-4E26-9434-71A74424DDFB}


師匠、さすがです。。
眩しいっす。。





暑い中、子供たちみんなお利口さんに順番待ってるしお願い

みんな賢いなぁビックリマーク

子供たちだけでも先入れたらいいのにな。。




姪っ子も何とかお利口さんに待てて、やっとこさ中へ爆笑音譜






わ〜〜〜ラブラブラブラブ








すごい人(笑)






そりゃそうよねチュー
あんだけみんな並んでたんやもん。


アトラクションで姪っ子撮ってたら、他のファミリーの子も混ざってポーズ撮ってくれて(笑)
和みましたラブラブラブ




ご飯は、ミュージアム内のレストランで爆笑ナイフとフォーク

事前に予約したおかげで、スムーズに中へ目

ありがとうアンパンマン


姪っ子が頼んだアンパンマンプレートナイフとフォーク


{EF5873F1-4F8B-4AF0-80E4-4451BF95151E}


いいな〜ラブ




♪アンパンマンは君っさ〜。。


のフレーズが聞こえる度にビクッとしてた丸顔さんは、ヘルシーな和食プレートにしました。。




お昼食べた後もミュージアムを満喫


アンパンマン号や、バイキンマンのUFOに乗れるし、子供たちが喜ぶアトラクション満載です♪
私も乗ったけど




ちなみにアンパンマンのキャラで誰が好き?って聞かれたら、私は断然ドキンちゃん 

あんな風に生きられたら、人生楽勝!
無敵です!!

{A9A5A86F-6504-4805-A125-E78EBE410580}

乙女で可愛いしラブラブ




アンパンマンショーも大盛況!!
ショーの開始時間に合わせたかのように、トイレを催す姪っ子(笑)

{50640CB5-A634-469B-9FB1-27274969DDE5}


すごいね、アンパンマン。。
私らの子供の時から、それよりずっと前から変わらぬ人気。。







師匠、丸顔を悪く言ってすみません。。







アンパンマンミュージアムで楽しんだ後、何だか無性にパンが食べたくなり。。

{68B4878D-D178-4C65-A296-916A2B13ACE8}


てへっ。


夕方17時に早めの夕飯を食べました

お腹が減って力が出なくなったら困るもんね