{235E1A73-37E1-490E-9FD9-2867EF8B8143}

「ぐるっと関西おひるまえ」を一緒に担当してた添田さんと純ちゃんと再会ラブラブラブ


当時メインMCの添田さん、一緒にリポーターやってた純ちゃん、今は2人とも事務所の先輩ですチューラブラブ
番組が終わっても、こうして縁あって繋がれて嬉しいなぁ



ずっと前から楽しみにしてたのに、午前中の予定が長引いてしまい、遅れてしまう私💦
ダッシュで向かい、待ちわびた感動の再会!
 


「キャー久しぶり〜元気にしてた〜?!」

的な会話が始まると思いきや。。








「あ、ごめんななえ!ガッツリ先食べてるわ」


と添田さんから素敵すぎる第一声が(笑)




{E46813D2-6274-422F-B8E3-FFC036E5457C}

ブッフェ食べ放題〜ラブ
私が一番好きな日本語「食べ放題」ラブナイフとフォーク

キャーキャーラブラブと、こっちにテンションが上がる3人(笑)



{86703318-B7EF-48FA-99A7-70E226E9696E}

大盛りにしすぎて、若干店員さんに引かれた小籠包(笑)
てかシュウマイと肉団子盛りすぎて、小籠包が見えてへん。。
上品でごめんなさい(笑)💦



{267C447A-4D26-4A18-9C64-A2A31227D3BF}

天ぷらは揚げたてを持ってきてくれはるの
タケノコとか、山菜とか春の野菜たっぷり✨
ミニトマトの天ぷらって初めて食べたラブナイフとフォーク



美味しい食事に、会話も弾む弾む音譜

添田さんは、水曜の「キラりん滋賀」を担当してて、嬉しすぎるキラりん仲間爆笑

純ちゃんは、サンテレビで活躍してて、ずっとやりたかった仕事ができてめちゃ幸せそうおねがい


2人ともNHK卒業しても、ずっと第一線で活躍してて、ほんまに凄いなラブラブラブ



添田さん曰く、この世界で長く活躍してる人って、優しくて気さくで、素敵な人が多いよって

私からしたら、まさに添田さんがそーなんやけど
(添田さん、ブログ見てる?笑)



今頂けてる仕事にもう一度感謝して、また頑張ろうって思えた幸せな時間でした。。



時間。。



そう!時間!!



16時くらいかなと思ってたら、17時半回っててビックリ!!
どんだけ喋ってたんやろ(笑)


幸せな余韻に浸りながら、帰ってきました〜