{1C430049-FBB4-421C-ABAC-F91C3ACFEFF0}

4月から、火曜のキャスターを担当していますおねがい
和歌山の皆さま、よろしくお願いしますラブラブ

この歳になって、初めて経験するメインキャスター業務🎤
こ、こんなに大変なものやとは。。
みんな凄いことやってるんやね笑い泣き
ほんまにいっぱいいっぱいで、お見苦しくてすみません💦
 
NHKで一緒やった方が、見たよと送ってくれた初日の私がこちら。

{DB2A0112-C370-453D-8910-3072D9263757}

どーーーーーーーん。


右の人、心ここにあらずですが。。
どこ向いてはるんでしょーか。
話も全く耳に入ってないと思われます。。

初日は、出るのに精一杯。(新人か!)
冒頭の自己紹介で、趣味は釣りって言うところを緊張して「トゥリ」って言うし、ニュース何度も噛むし、タイトルコール間違えるし。。

ゲストの方のコーナーで、桜にまつわる問題をいくつか出されたけど、もちろん全問不正解。
かすりもしないトンチンカンな解答で、覚えてることと言えば、「めじろおし」が答えのところを「おしくらまんじゅう!」って回答するし。


あーーー初日やり直したいーーー!!!!


出てしまったものに言い訳はできません。
さすがに昨日で3回目を終え、少しずつ周りも見えてきました。。

何よりご一緒させて頂く、高松良誠アナウンサーを始め、テレビ和歌山の皆さんがほんまに温かく親切で目✨✨
めちゃくちゃ助けてもらってます。。
こんな恵まれた環境で、仕事させてもらえて幸せやなぁってつくづく思います照れ

5チャンDO!以外にも、昼ニュース、終わってから夜ニュースも読ませて頂いてますおねがい📺

CMも読んでるのーー!!ラブラブ
ずっとNHKにいたから、めちゃ新鮮で楽しい✨
堂々と商品名言えるって素敵(笑)

何かと暗いニュースが多い毎日ですが、楽しい話題や、中継コーナー、ゲストトークも充実してるので、ぜひ見て下さいねチュー音譜

楽しいひとときをお届けできるように、来週も頑張ります!!


{A0CCC9EC-80D6-4FB4-B5D2-51648A1CBAE7}