side E










社会人になって2年がたった。

ドンヘと恋人になって一年になろうとしている。





「ひょーくぅぴょん♪いっしょに住もうよぅ」




それ言うの何回目だよ?




「ムリだって」




こう答えるのも飽きたわ









いや、こいつの言うことも分かるんだよ?

オレだって 片時も離れたくないって思ってしまっているし。

だから一緒に住みたいって気持ちもわかるのよ。

でもな~、、、こいつと ココに一緒に住むとか マジ無理だ。だってドンヘは大金持ちのお坊っちゃま。23歳のこの年までアホみたいにデカい家にすんでて、今更ながらこんな安普請のアパートで暮らせるわけがない。


だから二人で住めるような広い部屋に引っ越ししたいけど、今の給料じゃ厳しいのよねぇえーん

てな理由で同棲を断り続けていたんだ。


そんなある日

ジョンウンヒョンから抗議の電話が来た☎️





「お前と一緒に住めない腹いせにウチの部屋の縦のもの全部!横にして帰りやがったっ!全ての縦の物をだぞ!?戻すの 大変だったんだからな!!」




腹いせで、縦の物を横に?意味わかんねえって

(てか途中で止めろよ)

思ってたら 今度は3位から電話




「ヒョンと一緒住めない腹いせでウチの店のテーブルクロス全部!床に落として帰りやがったっ!あの後チョー大変だったんですよ!?」




もうっ! だから意味わかんねえってのっ

(お前も途中で止めろよ)



仕事で疲れてんのに 何でドンへがやった事で オレが怒られてんだよっ!



てか、3位のヤツにはビックリさせられたな、、、



半年前くらいにドンヘが




『きのう【Sapphire Blue】でランチしてたら、きゅひょながあーだこーだセッキョウしてきてさあえー




昨日?平日なのに?なんでトゥギヒョンの店に3位がいるんだ?




『あいつも昼休みにランチにきてたとか?、、、でも、あいつの就職したトコってあの店から遠いよな…』



『きゅひょなはいつもいるよ〜 あのお店ではたらいてるんだから』



『だから!そのシューショク?したカイシャはやめたんだよ。ほいで【Sapphire Blue】ではたらいてるのだよ。ひょく知らんかったん?お友だちなのにえー




知らんかった💧

まあ、あいつは大企業で働くよりも、ああいう自由な環境でのびのび仕事するのか合っているのかもしれないな。







「お前がやったイタズラのせいでオレがジョンウニヒョンと3位にキレられただろ?」




縦のものを横にとかイタズラなんて可愛いモンじゃないけどな。

イタズラどころか大仕事💪だ笑




「だってシアワセをぐいぐい見せてけてくるんだもん」



「はあ?」



「オレだってひょくとイチャイチャしたいのに‼️」



「イチャイチャならしてるじゃん」



「ちぃがぁうのぉ」



「あのさ?一緒に住んでなくてもオレたちは恋人どうしだし、心から愛し合ってるだろ?それだけで幸せじゃない?」



「そーだけど…」



「もう少しだけ待っててくれないかな?オレ、もっと給料が上がるように頑張るし、給料が上がれば二人で住めるくらいの広いところに引っ越せると思うし、な?分かってくれるよね?」




「、、、ふぁ〜い」





この返事

分かってくれてなさそう😓























つづく