夏至も過ぎて ☀️✨
 運命は  気がつかないうちに  ニコニコ
 ゆるり ゆるりと 変化しています


 とにかく 人生はお試しの連続 

 
 現実感というDASH!トラップ DASH!  に 
          気をつけます 歩く

 わたしたちは  ずうっと
 不安や心配という  ネガティブな意識に
 支配され続けてきました 宇宙人くん

 そう 簡単に ころっと
   変われるものでは  ありません にやり

 それでも
 ( ゚д゚)ハッ!  っと 気づけたならば
  それで オッーケー 牧場 🐄🐑


 ここで 素直に
 「ごめんなさい」の法則を
      使わせていただきます


 ✨  神様  ごめんなさい  ✨
  こんなにも
      守っていただいているのに
  ネガティブになってしまいました
  気をつけます

 と  お祈りすれば もう大丈夫ですにっこり



  むらさき音符ピンク音符行きつ戻りつブルー音符音符

  で   いいんじゃないでしょうか


 できない自分を責めるのも
  傲慢(ごうまん)かもしれません キョロキョロ

 ひとはみんな 完璧ではなく 
    発展途上(とじょう)中です 
 未熟で  いたらない自分で
     やれることを  やるだけ ハムスター



 つい  余計なこと マイナスなことを
 考えてしまったら


  黄色い花   人事(じんじ)を尽(つ)くして
       天命(てんめい)を待つ  黄色い花


  今  自分にできることだけやり
  あとのことは  神様のご意思に
      雷お任(まか)せします雷 
    
   と 切りかえます  ひらめき



 キラキラキラキラキラキラ  真我に  ゆだねる キラキラキラキラキラキラ


 は ただ今お勉強中の
 インドのクリアヨガ哲学の本
  “ バガヴァッド・ギーター ” の言葉

  ✨ 真我 ✨  とは
 ひとは  本来は肉体が仮の姿で
     キラキラ 魂 キラキラ であり
 その核(かく)が ✨ 真我 ✨  
 神様の分け御霊(わけみたま)である

 わたしたち人間も
     究極の本来の自己は   
 
 
    キラキラキラキラ 神様キラキラ  キラキラ  です

  みんな みんな 本当は神様です
 


   あじさい キラキラ  真我にゆだねる  キラキラ あじさい


 キラキラ  大いなる神様と  
  自分自身のうちなる神さまを信じ
         おまかせします  キラキラ

   
     と いうことでした  ニコニコ

 
 未熟で まだまだ至らない自分でも
 ダメ🙅じゃないです
       今まで  がんばって生きてきた
   
 赤薔薇成長できた自分を  信じますピンク薔薇 
  
 


 サポーターのアスミンさんから
 いただきましたお写真
 真岡市の千代ケ岡八幡宮の花手水
 あじさい はなてみず あじさい 清々しいですね
  ありがとうございました ニコニコ


 今日も  ブログを読んでいただき カエル
 心から ありがとうございます クローバー天使キラキラ



  それでは  今から
  7月  8月の  ネット予約を
          開始いたします

  よろしくお願いいたします