今年の夏至(げし) は 6月21日です

 夏至は  1年中で 🌞
 太陽の出ている時間が最も長く
   エネルギーも最高潮の日です イエローハーツ

 スター  夏至 冬至 スター といった
 天地人のパワーが満ちるときに
    何かできることがあれば
     させていただきたい
         と 思っています  ひらめき


 ✨✨神様は いつも✨✨
 雷 運命と未来を創るのは
        自分自身しだいです 雷

  と おっしゃってくださいます ✨


 🍀 今という この時を
  どんな思いで   どんな生き方を
  していくか  🍀


    怖(こわ)いほどに 神様は  
       心の中を 💚  お見通しです


   
 宇宙正義の法則   流れ星 摂理  流れ星  により

 キラキラキラキラ  投げかけたものは  返ってくる キラキラキラキラ

    これは 完璧です

     前世や  今生の過去に  
 よくないことをやらかしてしまった
 ブラックひさこキメてる  It’s me  ですら
 日々  贖罪(しょくざい)のお祈りをし
 気をつけて  生きておりますと


 お陰様で  こんなふうに
  幸いな 恵まれた人生を
   神様から  いただいております ニコ


 なので
 この夏至という🌞運気の境目を
    活(い)かさせていただきたく

  夏至までの準備をいたします おねがい

 

 夏至は  ☀️ 運気の流れの転換期 ☀️
 

   今まで  なんとなくよくないかな〜と
   いう感じのひと  何かを変えたいひとは
   新しいスタートを切る絶好のチャンス


 今  うまくいっているひとは
 逆に   ダウン 油断大敵 ダウン 
 びっくり  慢心注意報  🔕  気をつけます


  そのために 心の断捨離します

  過去のネガティブな思いぐせ汗カルマを
  これまで  ていねいに  コツコツと
   手放しできました
 
   そして 夏至のパワーで ガツーンと
   解消したいものです ニコニコ
   

 そのために


  大切なのは 何より

    キラキラ 自分を信じる力  キラキラ です


 自分を  ダメだ とか 無理だとか
 思うのも 全然  自由意思 真顔

  そんな 
 ✴️自己憐憫✴️ (じこれんびん)

 
   ※ 私って ダメなひと 悲しい〜😢
    と 自分をかわいそうがること


 に  ひたっていたら
    本当に もったいないですあんぐり
  もったいないオバケおばけ 出ちゃうよ〜ん



 🌞夏至は  
       ポジティブなパワー最高潮 ☀️
 
 ここに向けて
 キラキラ  自分を信じる力  キラキラ  を
            引き上げます 爆笑
 
 
 それには まず 基本中の基本
 
   
  ✨ 信じる心 ✨ 

        を深く強くします ぼけー


 目には見えない力 
 神様 仏様 守護霊様 御先祖様を
 いかに信じているか 
 この心の度合いにより
 自分自身も信じられるようになります


 ですので 夏至までに
 この雷信心雷を強化いたします  ヒヨコ


 アファメーション🌟  言霊の威力
 
  キラキラキラキラ神様を信じます 
     神様を愛します
       神様に感謝しますキラキラキラキラ


  この「シンプル イズ ベスト」


  このアファメーションを 
 夏至までに  1日  108回  お唱えします

 心の中で  お唱えするものも有り ウインク
 何かをやりながらでも
 車の運転中や レジで並んでいる時
    回数も  アバウトで大丈夫 立ち上がる 
 1分間に  約15回  できます
       🐥 やってみました 🐸


 がんばり屋さんは  
 これにプラス  朝起きてすぐ  21回
 寝る前に  21回  も いいですね 鳥

 ✨信じる力✨ こそ
       自己肯定感の  源です🌞


 夏至に向けて
 無意識のネガティブを  脱却するため
 もしよろしかったら
 ちょっと やってみてください  ひらめき


    

 Sanaさんが育ててくれてお花🌼を
 今はAcoさんがお手入れされて
 こんなにきれいに  咲きました 照れ
  名前が長くてむずかしいです
 ペンステモン “ ハスカーレッド ”さん
 おふたりに  感謝ですオッドアイ猫


 今日も ブログを読んでくださり 花束
 心から ありがとうございます ハート うさぎ