🎗️  瞑想とは  🎗️  
     と  題名には書いたものの
 
 そんなに  ご立派なわけではない
 元ヤン  ではなく 
 元ブラックひさこキメてるの  私が
 (元  と言っていいのでしょうか!?)


  “  瞑想  ”  について  語れるのか
 と ずうっと思っていたので
   なかなか  書けませんでした 凝視


 それだけ 自分にとっては
 🎗️ 瞑想 🎗️  は  すばらしいもので
 私ごときが… という思いが強いです


 神様のお許しをいただきまして
 

 何回かに  分けて書いていこうかと
 思っています


 おととしの今頃 
 カルマの足の痛みが  ひどくなり
 ✳️これは  なんか病院に行っても
   治りそうにない気がする✳️
          と  思いました
 
 こういう時は 
 前世のカルマからの病い  痛みなので
   
 😔 何かが返ってきている  と反省して
  ただ  ただ 受け入れていました

  ですが    あまりにも痛くて  えーん
  どうしよう   と   思っていた時


 なぜか (・・?
 あっ 瞑想をしてみよう  
           と   ひらめき電球ひらめきました ひらめき電球


     それから  瞑想を続けているうちに
  だんだん  少しづつ  痛みが消えていき
   楽に  なっていきました  看板持ち

  もしかすると
 瞑想は  カルマの解消にいいのかも🦆
 と その後も  続けていました


 そして キラキラ 瞑想 キラキラ の知識を
 学び始め


 ✨ 瞑想を ✨ を  続けることで  
   意識が変化してゆく感じがあり
     しだいに  はまっていきました ぼけー



 ✨ 瞑想 ✨ は 
  どうやら  無意識・潜在意識を
  浄化してくれて

 キラキラキラキラキラキラキラキラ の   汗 断捨離 汗 らしい
 
  と  気づきました あんぐり



 瞑想中に 
 ネガティブな思い  雑念(ざつねん)が
 出て来ることが その思いを
  断捨離していることになります  オエー


 そう考えると 気が楽になり
 😟 こんなこと考えてしまった…
   とか  落ちこむこともなく (¯―¯٥)

 
  雑念が出てきたら
 流れ星   ただ今  意識の 浄化中  流れ星

         と  思っています ほっこり


 ひとはみんな
   頭でわかっていても
        なかなか変われません



 無意識・潜在意識の浄化である
   ✨ 瞑想 ✨  に  よって
 不思議と 心がおだやかになり
 ゆる〜く ゆっくり
    でも しっかり変わります  照れ


 
  雷意識を変えたい雷

  キラキラ偽(いつわ)りの自己から
         脱(だっ)したいキラキラ

   
 そうしなければ
  🌟🎗️運命🎗️✨は  変わりません



  いつも 思っています
 ラブラブ  未来 ラブラブ  は  自分自身の思い次第と


 そして
 いつも 信じています
 クローバーきっと  うまくゆく  大丈夫クローバー



 まずは 瞑想について
 私なりに思っていることを書きました

  参考になれば 幸いです 無気力
 


 フォトサポーターのヒヨコアスミンさんヒヨコ
 から いただきました  音譜


 早朝の  筑波山と ブーケ1ポピーの花畑 ブーケ1
 とっても 幻想的で  好きな風景です
 魂の私が  お散歩しています ぶーぶー


 
 今日も ブログを読んでくださり てんとうむし
 心から ありがとうございます にゃー チョコ