✨キラキラ 思 い キラキラ  ✨ って すごいです


  大切な方を亡くされたひと

 いえいえ

 みんな  だれかしら大切なひとは

        亡くされていますね  真顔



 肉体はもう存在しなくなっても

  そのキラキラ 魂  キラキラ は   

 ちゃんといてくださいます


 よく「あなたの心の中に」と

  言いますが 本当にそうですね 真顔



 ✳️ふたつの死があるといいます✳️


 ひとつは  肉体の死です

 もう 姿  形はありません

  物質としての  その人は存在しません


 もうひとつの死は

 その存在が忘れ去られてしまうこと

 意識から  いなくなって

 言われたら  思い出すくらい…


   汗 存在の死 汗 です


 思いの中で いつも思っていると

 必ず となりにいてくれました  おねがい


  だから 大丈夫  あんぐり



 幸せの青い鳥さんと同じ ✨🐦✨


 ここにいる と 思えば


     必ず いてくださいます ヒヨコ

 



 神様も 仏様も 守護霊様も

 御先祖様も すべての霊的存在も


   ✨🎗️  同じです  🎗️✨


 ここに 私と 

 

 いつもいっしょに  いてくださる

 

 守ってくださっている


 と ドキドキ  強く 強く 思えたならば ドキドキ


 きっと 大丈夫です  ニコニコ




 スピリチュアルな知識ばかり  

 追い求めても  ただの自己満足になり

 神様は  私たち人間の自由意思を

 尊重してくださるので

 それなりな  霊的成長とはなるでしょう



 それでも 心から 真心から

 いつ どんな時も

 雷信じる雷という思いがあれば


  

  ✨キラキラ  思い キラキラ✨  で

  

  ✨キラキラ 神様とつながります キラキラ


 キラキラ  本物の信心を身につけます キラキラ



 亡くなられた 流れ星 大切な魂さん 流れ星

 とも つながれます


 もしかすると

 生きていた時よりも もっと強く

 思いは つながっているような

 感じさえあります ぐすん

 


 そして また

 生きている人の魂  意識とも

            思いは  つながります 不安


 できるだけ

 よい思いで  いたいものです


 相手を  心の中で  嫌うと 煽り

 やっぱり  しっかりつながりますよね



 その時は 魔法の言葉

 「ごめんなさい」で   

 デリートします 消去します

 雲散霧消(うさんむしょう)します

 



 ✨🙏✨   祈りも 同じ   ✨🙏✨



 キラキラ だれかのために 祈ります キラキラ



 キラキラ 祈りは   天に 神様に届きます キラキラ



  エゴではない 欲でもない

  利他(りた)  ひとのための祈りは



  神様が  きっと ✨いつか✨

  叶えてくださると


  💛  信じています 


  ❤️  信じてください


  


  クローバー 投げかけたものが  返ってくるクローバー



   

  あなたの ブルーハーツ 良き思い ブルーハーツ が

    めぐり めぐりって

  あなたに 返ってきますように





 ✴️サイババ様のメッセージ✴️

 人生の幸せは  

   あなたの思いの質に

         かかっています


  

 今日も  ブログを読んでくださり ショートケーキ

 心から   ありがとうございます  赤薔薇 オッドアイ猫ハリネズミ