スピリチュアルの基本を

 リーディングの中で  思い出させて

 もらいました


 お陰様で

 私は18年5ヶ月くらいこの前世鑑定を

 させていただいています


 以前は   スピリチュアル講座を

 講義形式でやっていました  ハムスター


 その時は 必ずと言っていいくらい


  キラキラ スピリチュアルの基本は

  みんなが幸せになりますようにですキラキラ

 と いう言葉で  講座を 始めました


 ヨガ哲学を  少しかじりまして

 霊的成長の目的は

 やはり

 ✨ すべてのひとが  

      幸せになりますように ✨


 いえ もっと

 ラブラブキラキラ 生きとし生けるすべての命が

     平安でありますようにキラキララブラブ

  

  と 学びました ちょっと不満



 すべての “ 真理 ” は ひとつ

       と思い返しています


 だからと言って

 私が  できているわけではなく

 相変わらず 😈エゴやら 😨恐怖に

 おそわれます


 まだまだ でも

 いろいろあって いいんですね タコ

 きっと


 


 私の職業は  ✨霊媒・れいばい✨です


 この霊媒とは

 英語では Medium (ミィディアム)


 その意味は  中間


  “ 超自然的存在  (霊的存在)と人間を

  直接つなぐことのできる人物 ” 

 だそうです


 確かに 私は

 神様や 仏様や 守護霊様や

 時に  亡くなられた魂様と  天使  流れ星

 皆様をおつなぎして

 今のその方の人生の課題を

 共有させていただいています


 そういう目には見えない オッドアイ猫

 大いなる存在と  人間の中間のもの

 として お役目をいただいています



 ハッハッ 自分が やっているハッハッ


 とか

 

 ピリピリ  どうにかしてあげたい ピリピリ



 のようなエゴの思いが出たら

        もう 大変です ゲッソリ



 すぐに  このお仕事は終わる と

 確信しています

 


 それも これも

 前世の私が  それをやってしまい

 悲惨な最期を遂げているからです えーん



 そのカルマを清算し

 今生は  アップ カルマを克服 アップ  し

  魂が  より成長するために

    お役目を  いただいています ショボーン


 

 そのために

 いつも  忘れてはいけないことは

 


 キラキラキラキラ   感謝 と 謙虚  キラキラキラキラ


             でした 悲しい


  だれしも 

    知識では 知っています

         わかっています



  これが しっかりと

  自身の個性になるくらいまでに

  なりたいです  合格  ガーン  合格

  

 


 ✴️ 謙虚 ✴️ って いったい う〜ん


     と ずっと考えていました



 最近 行き着いたのが


  クローバー  これまで  生きてくる間  ずっと 

     だれかしらに  助けられ支えられ

     いろいろな人 たくさんの人から

     よくしてもらってきました クローバー


 そのことを  忘れてはいけない

 ひとりで大きくなったわけでも

 ひとりで生きてこられたわけでも

 なく

 

 神様 仏様 目に見えない存在

 守護霊様 御先祖様… 

 にも もちろん  守られ 助けられて

 生かされています


 たくさんの方々からも助けられて

 生きてこれました


 このことを 忘れてはいけない プンプン


 不平・不満なんか言ったり

 適当に  不誠実に生きたりしたら

 きっと 罰(ばち)が当たる


 と  思いいたったわけです おねだり



 ラブラブ すべて  ありがとうございます ラブラブ




 という思いが

   今の私の  ✴️ 謙虚  ✴️  でした




 なんか 全然まとまっていなくて

 本当に   ごめんなさい あんぐり





 この写真は  あんまりかわいいので
 いただいてしまいました 照れ

 

 家の庭には エサをおくれと  毎日

 すずめっちが来てくれています 🕊️




 今日も   ブログを読んでくださり ヒヨコ

 心から ありがとうございました コスモス 天使