今朝の神様からのメッセージは 


 今日 3月20日  春分の日は

 💫 宇宙元旦 💫 

           星 切りかえる 星


 でした 不安


 占星術的には  春分の日は 

   “ 宇宙元旦 ” 

  牡羊座♈となり新しい1年が

     始まると考えられています



 今  知らず知らずのうちに

    カルマの引き戻しが 

      来ている人がいます 叫び


 せっかく  去年のアセンションで

 魂が成長したとしても

 カルマの生きぐせ  思いぐせは

 強敵😈ですので  油断していると

 うっかり すっかり 元へ…  ガーン


 なんてことにならないように



 これは  より成長するための試練

   と  考えたほうがいいですね キラキラ


 

 今日のこの宇宙元旦のパワーで

    

   星 切りかえます



 最近  また愚痴(ぐち)や  不平不満を

 言ったり  

 だれかを  または自分を否定したり

 ネガティブなことを  やらかして

 あぁ やっちゃったな 驚き

 と思っていたばかりかもしれません🦆



 未来の運命を創(つく)っているのは

     ✨今この時✨

 今  よい思い よい言葉 よい行ない

 信心 感謝 功徳(くどく) が



   虹アップキラキラ  天に宝を積むキラキラアップ虹



 または

 💫宇宙銀行💫に  預金をして

 幸運のシード・種を蓄(たくわ)えます




  ここで ひとつ お勉強 あんぐり

 

  流れ星 忍辱(にんにく) 流れ星 という  徳積み



 忍耐は  耐(た)え忍(シノ)ぶこと

      で   ご存じだか思います



 ✴️    忍辱🔸 にんにく  ✴️  は

 仏教用語でして


 ✨  六波羅蜜・ろくはらみつ ✨

 という

 お釈迦様が  悟りにいたるための

 六種類の修行のひとつです


 六波羅蜜は

 精進 布施 持戒 智慧 禅定

 忍辱 とあります


 ご興味のある方は調べてみてください



 この  ✴️忍辱✴️  とは

 「辱(はずかし)めを 耐え忍ぶ」

  という意味で


 理不尽なこと 納得のいかないこと

 さえ 耐えて受け入れる


 なんと つら〜い  えーん


  と お思いでしょうが


 実は これはものすご〜い

 キラキラ  功徳・くどく キラキラ    と なります


  アップ 忍耐のその上のレベルです アップ



 我慢・がまん😫  とは違います

 我慢の “ 我 ”  は  エゴなので

 くそ〜  くやしい〜  という怒り😡で

 逆に  相手を恨んでしまい

   カルマをつくってしまいます ムキー



  キラキラ  忍辱  キラキラ  は

 同じに   耐えしのぶのではなく

 あえて理不尽とわかっていて

 自分が  我慢(がまん)することで

 ものすご〜い

 ✨キラキラキラキラ✨  を  積むことになります


  我慢じゃなく 

      それは🎗️忍辱🎗️です 泣き笑い


 神様がきっと

 「よくがんばったね  よくやった」

  と ✳️徳積みポイント✳️を

                 くださいます 爆笑



 徳積みポイントは 宇宙銀行に

    🪙チャリン🪙 預金されます


 残念ながら  私たち人間が

 自由にこの貯金はおろすことは

          できません ショック



 キラキラキラキラ神様の  お計らいによりキラキラキラキラ


    いつか   チョコ 必ず チョコ   

 神様の恩寵として  返ってきます  ウインク




 

 その 星 切りかえ星のために


 もちろん 自由意思 自由参加

 てすが 

 雷春分・宇宙元旦セレモニー雷

  今日 PM9:00 〜  行ないます



 やり方は説明させていただきますが

 ご自身の都合で時間 場所など…

 自由になさってみてください

 

 祈りと思いは  天に届きます😌🍀



  

 虹キラキラ  春分・宇宙元旦セレモニーキラキラ虹


  ✴️3月20日  PM 9:00 スタート✴️


    ⚡ 準備  ⚡

 🔸禊(みそぎ)   

  お風呂または  シャワーを浴びる

  できない時は  洗顔と歯磨きを

  します

 

 🔸できれば お香を炊き  

      ロウソクを  灯します




      クローバー  PM9:00 開始  クローバー



  ✨🙏✨  お祈りの言葉  ✨🙏✨


  私(名前)は 神様 仏様 守護霊様

 御先祖様…を 信じ 感謝いたします

 いつも  守られて幸せです

 ありがとうございます



 ※ ご自身の信じていらっしゃる神仏の

   お名前を…のところにいれても

         大丈夫です


 まず  神様に今の自分の気持ちを

 お伝えします

 (たとえば

  今 私は またエゴが出て ひとを

  否定しています ごめんなさい

  などなど… なんでも大丈夫です)



 私はこの春分の日・宇宙元旦から

 気持ちも 心がけも 行ないも

 切りかえます


 未来の良き運命のために

 信心 感謝 功徳に努(つと)めます

 

 どうぞ 私(名前) をお救いください

 お守りください お導きください


  ✨ありがとうございます✨



 それから

 ✴️  瞑想をいたします

 

 🔸ご自身の瞑想がある方はそれを…



  そうでない方は

 

 ✴️インナーピース瞑想✴️ をします


 🔸鼻で ゆっくり 深呼吸します

 🔸4数えて息を吸い 4数えて止め

   8数えて息を吐きます

    (練習して この呼吸がつらい時は

         3回.3回.6回 でやります)


 🌬️ この呼吸を7回やったら 🌬️


  最後に 心をこめて

      ✨感謝✨いたします



 🔸インナーピース瞑想が苦手な方は


 ゆっくりと  深呼吸を7回して

 しばらく  目をつむっているだけでも

 大丈夫です ニコニコ

 



  瞑想の後は

 🌏地球が平和でありますように

 🌌宇宙が平和でありますように

 キラキラすべてが平和でありますようにと


 いつも ありがとうございます


 と お祈りいたします  照れ





 人間はみんな 完璧ではありません

 できないことも  ダメなところも

 あっていいんじゃないでしょうか 赤ちゃん泣き


    それでも 少しづつでも

 合格 こうなりたいと思っていれば 合格

  ラブラブ いつか そうなれると信じますラブラブ



 ブラックひさこキメてる のこんな私でも

 お陰様で 少しは 成長できたと

 思っています !?




 観音様は とてもお優しいので
     素直に 非を認めるならば
       きっと   お救いくださいますね  照れ



 


 今日も ブログを読んでくださり おひつじ座

 心から ありがとうございました 花束ラブラブ