こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日もとーっても暑いですね🫠

もう夏ですか?梅雨明けしました?←まだ梅雨入りすらしてない

ってくらい暑いですよねアセアセ



・・・

#着回ししやすい万能パンツ

あるなら教えて欲しいです笑い泣き

骨格ウェーブなんですが、似合うパンツがなかなか見つからないアセアセパンツに苦手意識もあるかも…




似合う シルエット

スキニー・テーパード・フレア


スキニーデニム持ってるしたまに履くけど、お尻や腿の張りが気になるんです…

重力に逆らえていないアラフォーのお尻を強調してもね笑い泣き抗重力筋とやらを鍛えないと w


テーパード試着するたびに思うんだけど、短足が余計に短足に見えるような気がする笑い泣きお尻だけゆったりなシルエットもちょっと…

だから持ってないガーン


フレアは試着すらしたことなかった爆笑

フレアって着こなしが難しそうなんだけど、どうなんだろう?



似合う 丈感

ハイウエスト・くるぶしが見える丈


ハイウエストが似合うって知ってからハイウエストのパンツを探すんだけど、お尻に対してウエストが細いから、お尻や太ももでサイズを選ぶとウエストが大きい。ウエストでサイズを選ぶとお尻や太ももが大きい。

ってなって、ピッタリのものがまだ見つかってないもやもや



似合う 素材

柔らかい素材


これは絶対だと思う指差し

腰回りが張ってて、短足なのに←私の場合はですよ!

張りのある素材のパンツを履くとそれらを強調するだけですからね笑い泣き




スカートばかりもな

なにか万能パンツ欲しいなー

みなさんの#着回ししやすい万能パンツが気になります指差しとくにウェーブに似合う#着回ししやすい万能パンツ笑





着回ししやすい万能パンツ