こんばんは

見にきてくださり、ありがとうございます😊



ブログを始めて半分は、ハッシュタグをつけ忘れ

いて…投稿してからまたやってしまった🫠と

なっているので、今日は忘れないようにと思い

ながら書いています😂



今日久しぶりに大好きな無印へ



お目当ては大好きなチャイブレンド


残り1袋だったので、2つ買い足しました。

ミルクを加えると本番インドのチャイが楽しめる

そうですが、私はいつもストレートで飲んでます☕️

ストレートは手軽に飲めて、おいしいですよ😋

もちろん、ミルクと合わせたチャイも大好きです♡

チャイやシナモン大好きなので、チャイ風味のものはついつい買っちゃいます。

塩チョコスティックパイは買う予定なかったのについつい一緒に購入しちゃいました 笑  


チャイブレンドをストレートで、チャイ大好き、な一緒の人いますか?🙋🏻‍♀️




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。