こんにちは。

 

出会えて嬉しい

占い✲未来再生アドバイザー  

みち と申します。

 

ご無沙汰しております。

 

この度、諸事情によりアメブロ→noteへ

ブログのお引越しをさせていただくことになりました。

 

『好奇心旺盛な在宅占い師が………』というタイトルで

今日は、お一日の現象占いの記事をアップしました。

 

他にもいくつか公開している記事がございますので

興味がお有りの方は、是非noteへ遊びに来て下さいませ。

 

note.com/314kaiun/n

 

明日以降も note で皆様に価値提供できる記事を書いていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

本日、ココナラでブロンズランク→シルバーランクにランクアップすることが出来ました!

これもひとえに皆様方のお陰です!ありがとうございます。

 

これからも、皆様が命を輝かせて生きるために、

全力で、愛を持って鑑定いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【告知】

10月9日㈯13:00~14:30月1回全3回カルチャープラザ長岡で算命占星術の講師を務めることになりました。

超初心者の方でも気楽に参加出来て、

超初歩的なことをざっくばらんに楽しめる会にしたいと思っております。

住まいがお近くで興味がおありの方は、是非遊びに来てくださいませ。

 

 

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

その時まで、お元気でお過ごしくださいませ。

 

アメブロさん、ありがとうございました。

 

出会えて嬉しい

占い✲未来再生アドバイザー

みち