ゴルフ始めたばかりの会社の若い女子2名と3人でゴルフバーに行きました。


一人はスクールに行き始めて4ヶ月という感じの初心者。


先日、コンペに誘い、初ランさせたらブービー賞で次回幹事になってしまい、ガンバレ企画ということでゴルフバーに誘いました✨


バドミントンを今でも熱心にやっている自称脳筋女子。迫力あります笑


腕っぷしも強く、ヘッドスピードもかなり速いです。


最初ドライバーで170ヤードぐらいでしたが、少しだけアドバイスしたら、なんと最後は220ヤード超え。


私は全く飛ばず、せいぜい220ヤード弱。

普段どれだけクラブに助けられているのか…


ということで、彼女にあっさりオーバードライブされちゃいました。。


ゴルフ初めて4ヶ月の女子に軽くオーバードライブされるって。。


かなりの衝撃ですわ。


とはいえ、すぐに80台になると思いますので、楽しみです✨


アイアンのダイナミックロフトを立てるべく練習。