例年はジメジメの時期ですが、今日はカラリとした暑さの中、お初の山田ゴルフ倶楽部さんでのラウンドでした。


今週ダラダラと風邪気味が続いており、喉、鼻、咳も出るという感じなので、日差しは厳しい✨



とはいえ、前半なんとなく好調でして38で折り返し、後半いきなりボギー、ボギー、トリと崩してしまいいつもの感じに(・・;


グリーン横からのチップインバーディ等にも恵まれ、最後の2ホールがパーならば70台でしたが、残念ながらボギー、ボギーとなり43、トータル81でした。


キャディのシニア男性がかなりの実力者のようで、片山晋呉のセンパイとか。今でも時々回っているそうです。


なかなか緊張感あるラウンドでしたw


体調的にちょっとキツイですが明日もラウンドです✨