昨日は会社の創立記念日コンペでした。

またしても1ヶ月ぐらい空いてしまいました。


始球式の様子。


桜もきれいです。

ゴルフは、7番までワンオーバー(゚∀゚)

リーダーズボードもトップでした。


8番ホールで、左に引っ掛けた球がコロコロと下まで転がり、1打差の人のティーグラウンド近くまで。


そこからかなりの圧を感じながら、とりあえず高さを出しつつ脱出しようと試みるとまさかのザックリ。斜面に。


「これでダボ確定かな。バーディ取る必要なくなったなぁ」と言われてしまい、予想通りダボ。


そこからガタガタと崩れ落ち。。

 ドラ、セカンド、パット全てガタガタに。


結局41/47


それまで出来ていたプレーが急に出来なくなるというのは、ゴルフあるあるだと思いますが、昨日は、なかなかの別人28号っぷりでした。



本日はこれから東京ドームに娘と行ってきます✨

カープファンの娘と巨人ファンの親父での観戦、楽しんできます。