日が過ぎるごとに台風被害の悲惨な状況が明らかになっています。

まだ水が引いていない地域も多数あるとのこと。

台風が過ぎても、後片付けや避難所で生活を余儀なくされる方がいらっしゃる状況に
本当に心苦しいです。

私みたいな ド庶民ができることがなさすぎて本当に辛いです。

だけど youtuberの ヒカキンさんが
被災地に寄付を呼びかけられていた動画で

彼は100万円の上限で寄付されたとのことですが、みんなの100円の方が価値があります!

とおっしゃっていただいていたので 

気持ちを届けることに躊躇う方(私を含めて)の背中を押していただいた気がしました。

あの被害を前に、微力すぎる事ですが、みんなが一緒の思いで届ければ
大きな力に変わるかもしれない。

そう感じたので、私も 目的が明らかにされていたスーパーで微力を参加させて頂きました。
ちゃんとした場所からちゃんと必要な場所に届けて頂き、使われますように。

被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

そして一日も早く、皆さまが落ち着く生活に戻れますように願っております。

-----------------------------------------------------------------------
風邪が流行りだす時期なので

お腹の中から、ケアをしていますが
R1 高くてアセアセアセアセ
なかなか家族全員が毎日摂るのは厳しい ガーン

そんなときに、いつも飲んでるヤクルトが売り切れでびっくり
買ってみた
イオンの乳酸菌飲料!
10本で170円ほどだった気がしますが
体調も整っている気がするし、
こちらで続けて見たいと思うくらいいい感じですおねがい(どう調子がいいのかはお察しください爆笑

やっぱり続けていくことが大事かなと思うので
お手頃価格に助けてもらって様子を見ていきたいですイエローハーツ