ご訪問下さいましてありがとうございますニコニコ

過去の人気記事はこちら

----------------------------------------------------------------------------
さて 可愛すぎる
3COINSブルーハーツ
入ったら最後、何を買いに来たのか、
何を買うべきなのか 完全に買い物迷子になる可愛さのお店滝汗滝汗滝汗

今回も
買い物してレジから通路を抜ける際に見つけて
大急ぎでまたレジに並び直したものニコニコニコニコニコニコ
このサイズ探してました爆笑イエローハーツ

普段普通にデニムも洗ってしまうので
こういう大きいサイズ嬉しいですラブ流れ星

そして何より
旅行の時におおだすかりするからハートハートハートハート


何とか家事を手抜きして
キチンとこなしてるふうラブラブに過ごしたい私には
旅行先で着たものをガンガンいれていき
(下着や靴下は別のサイズ持参)
帰宅後すぐに洗濯機にポーイ ルンルンルンルン
とできる このサイズグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

なんて主婦に優しいサイズなんだ爆笑

夏ならプールにも楽ちんですね爆笑キラキラ


最高ですお願いお願いお願いお願い

あと2つ欲しいなぁチューラブラブ