ミラブル 使ってみましたラブラブラブラブ
とりあえずCMのやつ やるよねニヤリ
(変化を見ていただくため、肌の加工などは一切なし)
油性ペンで線を引いてマイクロバブルのシャワーを5秒あてる。(20秒のほうがファンデが肌の奥まで落ちると書いてあります)
そして かるく擦ると。。。
落ちた びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
よくよく見ると、うっすらありますが
それはお風呂に入ってしっかりシャワーで落ちました おねがい
両手比べると明らかに写真右側の手のほうが
黄ぐすみがとれて血色の良い色に!
お風呂上がりに何を感動したかというと

グリーンハート肌がフワフワのモチモチになってる

グリーンハート髪の毛がサラサラ!(ドライヤーでただ乾かしただけ)

グリーンハート体がいつまでもポカポカ!

シャワーだけなのに このポカポカはすごすぎる!
寝るときは体がポカポカして暑いくらいでした! びっくり


グリーンハート使ったお湯の量が いつもの半分以下!
(私は肩甲骨あたりまでの髪の長さがあるのでお湯をいつも結構使ってしまいます)

節水できすぎです 爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


きれいになれる上に節水できるなんて
本当に買ってよかったです 爆笑