お取り寄せネット
https://s.otoriyose.net/
応募していたハイビスカスティーに当選しました♡

下矢印

ハーブティー Frutas del bosque ~森の果実~ ノンカフェイン ベリーハーブティー 50g

■モニター審査員へのひとこと

ハーブティー Frutas del bosque ~森の果実~

大変飲みやすく、お子様にもおすすめできるノンカフェインのハーブティーです。

数種類のベリーを使用しております。おなじみのベリーはもちろん、ジュニパーベリーは針葉樹の木の実でジンの香り付けなどにも用いられます。このジュニパーベリーがお茶全体の香りと味を引き締めております。

ホット、アイスの両方でお楽しみくださいませ。

ありがとうございます♡




ハイビスカスとベリーの香りがとても爽やかで
美味しい照れ照れ照れ
色はホットで入れたらすごいビックリしましたびっくり
アイスティーにしたら
す〜て〜き〜♡な癒し色♡
ごくごく飲める爽やかなお茶です♡

爽やかなお茶と ケーキ🍰

最高♡