ブログ作成から現在までを一気に更新し

3日より追い付いてきました。

 

1/13 リベルサス3㎎ 3日目キラキラ

 

この日は服用時間6時20分 あいにくの雨の為ランニング出れず。二度寝し8時40分に朝食とりました。バナナとオイコスとゆで卵です。バナナ

朝ごはん食べるまでにものすごくお腹がすきました。

昼は、きゅうりとトマトのサラダに大麦入りのご飯を鮭茶漬けで完食。

おやつに高知銘菓のかんざしを1本食してしまいました・・・めちゃうまかった・・・まだ余ってる。全部食べない私えらいW

夕方にかけて少しお腹がすいたように感じましたが休憩時間にワークアウト2本したら一瞬気がまぎれました(笑)ニコニコ

夜は、ブロッコリーとセブンイレブンのたんぱく質の摂れるチキン&エッグ。

そして雨が上がっていたので夜6キロウォーキングをしました。

10時ごろ就寝です。ふとん1ふとん2ふとん3

 

いつも平日は18時くらいまでに夜ご飯を終わらせるようにしていますが、昨日は友人と呪術廻戦の映画をレイトショーで見に行ったため寝るのが遅くなりました。ニコニコ

いや、実は2回目なんですけど控えめに言って最高でした。ぐへへ3度目も見に行きますwwよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

それとランニング、ワークアウトでの消費カロリーが600㎉を超えていた為食事量が足りなかったのかも。と勝手に思っています(笑)煽り

食欲を抑えるとの事でしたが、お腹がすいた感じはありますがすごく辛いとかはないですね。

1日目があまりお腹がすかなかったのでやっぱり前日の運動が関係しているのかなぁ

来週の月曜日再度感覚測ってみます。にっこり