6月4日YUCHUN
センイルチュッカヘ~


いけめーん。




順調にイケメンきてると
思ってたのに




最近自ら禿を加速させたんですね
禿げても好きです。(笑)


そして6月10日
Myセンイル祝ってくれた人たち
ありがとう~!
嬉しすぎて禿げるかと思った!!



小田と夕莉さらげー

また、忘れてはならない
世界的行事となっている
YUNJE's Anniversary
おめでとうございます
えぇ、ODAKARIもそろそろ
世界的位置狙いたいよね←黙
これでも関東93幹事今全力(笑)
小田ちっとも役に立たない
RTしただけっていうね(笑)
あ、ゆんじぇの話だった





まあ適当にサジンあげとく(笑)
IAMも楽しかったです
3人でいると何かと笑えて楽しい


みんな最近更新してたから
してみたっていうね

毎日毎日禿げそうだ。

そろそろ愛する人にも
電話したいと思う。

あんにょん。







Android携帯からの投稿

ディズニー記事更新しようと
思ってたけど忙しくて~
ディズニー楽しかった!!
タワーオブテラー死亡
食べてアトラクション食べて
歩いて食べてアトラクション
みたいな感じだったとりあえず
食べすぎた。(笑)
散々ダッフィー言っといて
誰も買わなかった(笑)
最高でした。

あと最近はー
普通にお母さんと
浪人についてまだ言ってる(笑)
最近全く話さない
いろいろミステイク
これから忙しくなると
アメブロは更新しないだろう←
ただでさえ放置気味だから~
とりあえず頑張る

あ、あと山PのPCとか
小田言ってるけどそれ
3年前からうち使ってる
ちなみに白だけどー
PCまで同じにするなんて
どんだけうちのこと好きなの(笑)



Android携帯からの投稿

93lineみーつした~

まずうちら張り切りすぎて
一番に大宮ついて
スタバ居座ってた
で、ゆーみん来て~
ほんとゆーみんね~
白くて細くて賢そうで
髪の毛綺麗でストレートで
可愛いのよ~
あんな変態発言からは
想像できないくらい女の子で
可愛かった!ギャップ萌え←
ゆーみん小田と初対面だったけど
小田をあしらう方法身に付けてたw

それから~あやか来て~
ショートカット似合いすぎ
話しやすい可愛いとりあえず
いい人と見ました←

次誰来たっけ?(笑)
カラオケ入って~
さおりんとみさきち
迎えに行って?
ん?この前に誰か迎えたよな?

さおりんとみさきちは
関西弁可愛かった
関西人になりたくなった
イントネーション全て違う(笑)
さおりんだいぶ隣に居たけど
のど痛そうだったけど爪まで
可愛かった。みさきちは
大人っぽかった憧れる~

思い出した、みくが来たんだ←
この子やばい←
最高うける!テンション高い(笑)
まずその後に来たみほると
初対面とは思えないほど
盛り上がりマイク独占(笑)
最高笑ったわ(笑)
みほる髪短くてボーイッシュ
だしかっこ良かった(笑)

それから?いや、その前?
にろみが来て~席的にあんまり
話せなかったけど普通に
可愛い女の子だった←
何て言うかみんな
大人びてるオーラあるね、うん

そのあとは新幹線の時間的に
会場までも行けずー
写真も撮れず終わりー
残念だったしみんなに
申し訳なかった

93tonpenkaiちぇご~!
みんないい人ばっか~
Twitterで知り合って会うとか
普通に有り得ないわとか
ジェジュンのスナナレ見てた時
思ってたけど実現した(爆
意外といける←何が
またみんなに会いたい~
関東来るときは知らせて
ください。泊まってって←
トンペンちぇご~
93ちぇご~

はい、終わり

Android携帯からの投稿