19日はねー
新大久保行って~
まさかのめっこに会えた
っていうね(笑)
初めて会ったけどねー
可愛かったし妹と仲良くて
いいなあ~と思った!!
絶対あれめっこだわ!!
って言い張って小田と
ストーキングしてたら
まじでめっこだった天才←

新大久保では何も買わなかったけど
原宿行って服買ってー
次の日の93で分かりやすいように
双子コーデ用意した~

あと何だっけ、
忘れた!!だんだん雑に
なってきた!!(笑)


Android携帯からの投稿

TONE参戦ー
とりあえずユノやばい死んだ
ハニバニのソロとEasy Mind
の可愛さやばい~っ
ハニバニあれから頭から離れんし
TONE全公演のハニバニ収録された
DVD出ないかなーとか思ってる
今まで貶してごめんなさい(笑)
最高かっこいいです。

チャンミンはー
変わらずイケメン
あとこんなに喋る人だったのね
前はヒョン達に任せてたように
思われるMC一人で頑張ってた
しかも面白い
この日のテーマは
経験が早い十代とビール(笑)
あと恥ずかしがりながら
手!ブラ!シカ!頑張って
ブラが何で可笑しいんですか!?
とか言いつつ照れてた←

にゅーシングルSTILL
いい曲だよね
まだ牧場しぼり見れてない(笑)
そして牧場しぼり売ってない(笑)

東方神起最高でした。
何となくうまくまとまらず
詳しく書くと1週間かかるー
違うのでまとめる



















東方神起最高でした。
いえ、最高です。

おわり。


Android携帯からの投稿

あ、復活←
まずねー暇だから最近を
まとめてみる

17日はー小田に大宮まで
迎えに来てもらって
小田家にお世話なった
おばあちゃん若い
内面的に非常に若い←
お父さんいつも通り
弟最高に知識人と見た

特別何をしたわけでもなく
あ、寿司食べた
あとライブの曲確認して
高めて寝た

終わり。



Android携帯からの投稿