前回は国家公務員の方とのレベチ〜な合コン回でした



今回は、同じくハイスペ女子な友達に誘われ3対3の外資コンサルの方との合コンに参加してきた話です。


1年半近く前なので記憶があまりないのです。。

印象的だったのは、激務!!

一般的には案件を一つ持つそうなのですが、会った方は4つも持っていてかなり大変なのだとか。

終電どころか始発で帰宅しまた9時出勤とかな生活だとか…。

その分相当稼いでるんだろうけど、お金よりも一緒に過ごせる時間の方を優先したいなとそのとき感じました。また1つ学びになりました。

あと、みーーーんなバチェラー見てた😹

のんちゃん推し。全く見ておらず頷くしかできないワシ😇

その後シーズン4見ました😅

休井ちゃん当時推してました。


とりあえずのお礼LINEはして終わりました。


と、合コン自体は終わりましたがまだ続きが🥲

数日後、男性陣の1人がコロナ陽性になったとのLINE😇一緒に食事した私達は濃厚接触者になるとのこと…。

続々と皆様体調悪いの報告…。

連絡もらった翌朝、私も体調悪くなり熱やらだるさやらで陽性となり。仕事10日間の出社停止。

そんな手当ある会社ではないので全て有給消化で大号泣😭

リモートもなくフル出社でどうにもなりませんでした。

意識朦朧とする中、食糧配達やら病院行ったほうがいいのかとか判断せねばならず本当に苦労しましたが、割と軽症で後遺症もなく復帰できたのだけは幸いでした。

有給消えたのは本当痛手だった🤪

ま、仕方のないことです。

にしても合コン行ってコロナもらうって本当笑えない😅

せめてマスクちゃんとしとけば良かったわよな🥲

そんな感じで合コンの内容が吹っ飛ぶくらい、コロナの印象が強い合コンでした。

人と近距離で会話するならマスクしますわぃ。


何はともあれ経験です。としか言えない。