大学の時割と仲良かった友人が結婚式したとのことで👏

忙しく大変な仕事だからと思って卒業後はたまにLINEするけど会うまでは行かずで疎遠になってしまったなあ。

この友人以外でも、本当婚約、入籍、挙式、新婚旅行、妊娠、出産、育児…と、まーーーあ、29にもなればそういう投稿が並ぶわけで。

インスタ見て色々思うとこあり、モヤモヤしてるのでブログで発散させます‼️

というか愚痴ですわ😂

Twitterやと目に触れやすいけん、ブログに書いておくかーってなってる最近w


挙式披露宴について。

高過ぎやわ。\\\٩(๑`^´๑)۶////笑

結婚したからって数百万もかけてられっか💢

彼は同年代で平均以上稼いではいるけど私はしょっぺえ稼ぎしかないもので🥲

都内で賃貸マンションも高すぎるんだわ。

全然貯金貯まらんよーーーーーう😭

まあ、これが人生です😅

で、冒頭の挙式した友人のことに戻りまして、

千葉住みは家賃など都内に比べたら断然抑えられるし貯金できるんだろうなあなどと考えてしまいダメすぎる😂

あーあ、私も千葉いたかった…。などもよぎりましたが、都内に引っ越して都内で婚活してなかったら今の旦那的な人とも出会えてなかった訳で。

まあ何というか。

決断と選択の積み重ねとご縁だなあとしみじみ考えを巡らせたり。

まあ、普通に挙式上げられる人たちが羨ましいだけかも😅


なーんか色々と思うところがあり過ぎるのですが、まあこれが私の人生ですわ。

モヤモヤ全然発散できた気がしないけど。

とりあえず思ったことを綴っておきました。


まあ、最終着地点として言えるのは、まーーじ今の仕事給料低過ぎ💢

仕事辞めたい。転職してぇぇえええええ

転職のタイミング失った😂

セラヴィ。