なんやタイミング微妙ですが、宝塚の件を耳にし思い出すこと。

2018年9月だったそうな。そんなに経ったか。

購入した有料記事をスクショしたものが残ってたので読み返したのだが今でも胸が痛む😢

真実はわからないけども。

と同時に、復帰されて本当に良かったなと。

俳優としてはおろか日常生活もままならないのではと言われていたのにまた舞台に立ってくださることがもう本当に歓喜。

私自身、大阪Catsにどれだけ救われたことか。

インスタ更新あって生存確認できたとき、

プログラムに再びお名前が載った時、

週間キャストにお名前が載ってキャスボがタイムライン載った時、

膝から崩れ落ちましたわ😭


また、加害したとされる方が出演される公演は敬遠しがちで今もズキズキする。


もうそれぞれ活躍されてるのだから気にすることではないのかもしれないけれども、私はどうしても、今でも思い出してしまうのですわ。


一旦ついてしまった傷は深いのです。

結論これです。遅


演劇界がより良くなることを願います。


宙組ファンのいとこのメンタルが心配😢