3話!
林遣都くんの笑顔がとにかく可愛い。よきよきです。癒される。。。

ブログ書くよりドラマ見る方が先に終わってしまった。のでラストまでのことをサクッと書きまする。
まあざっくり言うと、マナトの過去とは、
彼女と歩いてたら男に彼女が襲われそうになって守るためにその男たちと闘ったら暴力事件としてマナトが逮捕されて刑務所にいたという顛末…

受刑者になったということだけでなく、
教員だった両親が退職に追い込まれ、
父親は更に自殺、
助けたはずの彼女からは突き放され…これは本当にびっくりやったばい。彼女が自分の人生に傷をつけたくなくて襲われたんじゃない、マナトが勝手に酔って男に手を出したんだと言ったと。愛する人に裏切られ、信用出来なくなるし。
自分のやったことが間違っていたのか?
人も自分も信じられなくなるだろうな。
それでも、彼女の幸せだけのために、自分が庇って。
そんな難しいお役どころを林遣都くんが完璧に演じているからスゴすぎですね。
そんな辛い過去を乗り越えて、素敵な笑顔で笑って。
犬顔!可愛い系!丸顔!お目目くりんくりん!
って、まるるとちょっと似てると気づいた。
可愛い人好きやわー

んで、弟、大。ナレーションもやってる
が、結構いかった。
顔がいいのもあるけどセリフも感情乗っててよき。

小池栄子と藤木直人の恋模様もとても良かった。
小池栄子芝居が上手いんじゃあ〜。マッサンで好きになって、ちょいやめでも好きで。
藤木直人パイセン。笑顔と白い歯がステキやーーーー。
光石研と、このベテラン勢がかなり堅くて良いね〜。

有村架純ちゃん、とても良かった。可愛いかった。
んだども、ひたすらあっちゃんに似てる〜ってなりながら見てた。

温かかったな。
みんな幸せになーれ〜!